スポンサーサイト


Happy Birthday Sho Sakurai!

櫻井翔さん、27歳のお誕生日クラッカー

ケーキおめでとうケーキ

10年前、あなたが「嵐」のなってデビューしたときは
まだ高校生で、大学に進学して辞めようと思った
時期がありましたね。
でも、あなたは「嵐」になって、素敵な5人と
巡り合って今まで突っ走ってきたと思います。
「嵐」になってくれてありがとうキラキラ・桃2
あなたが「嵐」でなかったら、「嵐」ではないです。
最近はバラエティでのイジられキャラも確立されてきて、
またキャスターとしてとても分かりやすく解説してくれて、
社会情勢に興味を持ったことは事実です。
2008年は怒涛のような「嵐」を巻き起こしてくれました。
5大ドームツアー、北京オリンピックのキャスター、
24時間テレビ、アジアツアーなど休み暇もないくらい
突っ走ってきたと思います。
最近はキャスターとしての、活躍の幅も広がってきたと
思います!
そして、あなたが書くラップ詞!
サイコーですグー!
これからも、「サクラップ」聴かせてくださいね桜

これからも嵐として、大卒のアイドルとして
突っ走って行って下さいbikkuri01

コメント

非公開コメント

めぐるさん、こんあいば~☆

翔くんのサクラップいいですよね♪
27歳の翔くんにたくさん出逢える年になると
いいですよね(●^o^●)
ホントに、おめでとう!翔くん♪ですね。

HARUさん、こんあいばです(^^)
私も翔ちゃんのサクラップ大好き☆
ちょうちょうのおめでとう♪
27歳の翔ちゃんにたくさん出逢える年になるといいね☆

はじめまして、琴音さん!
遊びに来てくれてありがとうございます!!

ブログを開いてたらぜひ遊びに行かせて
もらいますので、URL教えていただけたら
幸いです(●^o^●)

初めましてですよね?

嵐大好きな中2の琴音です(●//v//●)

よかったらお友達になりませんか?
