スポンサーサイト


誘惑の多い雑誌たち!!

今日、お休みだったので本屋に行ってきました!
まだこっちではGQ Japanも月ジョンも入荷されてなかったので、週明けかなぁ~?
早く観たい!!
とりあえずオリスタと+act買いました!+actは持ってたんだけど、結構キズが付いてたんで、美品を買いました!翔くん好きだし、あんなショットの翔くんはもう見れないと思って‥。ポポロもあったんですが、立ち読みでセーブしましたよ!我慢、我慢!!日本映画HEROSもありましたが(翔くん表紙@ガンちゃん)、お値段が高くてセーブしました!
いやぁ、今回はかなりセーブしましたよf^_^;
ホントに節約しようと思ってるので‥。

これも全て10周年の嵐さんのため。
本屋は誘惑が多くて自分との闘いだわ~~(>_<)

コメント

非公開コメント

