スポンサーサイト


歌のおにいさん Act2

今週の「歌おに」サイコーでした☆
シゲの王子っぷりも(シゲとは氷室で北海道ではチームナックス
で有名なんです。大泉とかと同じ事務所です。すいません、
地元ネタで)
凄かったですが、
いやぁ~、智おにいさん最高ですわ~(*≧∇≦*)
予告でおにいさんの衣装着てたから、見れるかなぁ~
と思ったら最後に来ましたね~♪
大ちゃんの歌声が・・ついに・・・来ました(*≧∇≦*)
「おもちゃのちゃちゃちゃ」
あの美声で童謡が聴けるのは嬉しいぃ~~!!

OPで主題歌流れますが、聴いてるうちに
凄く好きになってきます♪
明るい曲だし、テンポもいいし!!

そういえば・・今日は「迷惑メール」
来ませんでしたね。
地味に・・というかすごく楽しみにしてたのに・・。
やっぱ、忙しいのかな?いや、忙しいよね?
嵐だもん!スーパーアイドル嵐ですもんね♪

あ・・内容についてほとんど触れてないですが
みなさん見てると思うので割愛ってことで!!

コメント

非公開コメント

