スポンサーサイト


きゃ~(*≧∇≦*)

潤担に朗報!!
去年、 「GQ Men Of The Year 2008」
を受賞した潤くんですが、その時のパーティーの
内容を8ページも掲載した「GQ Japan」 3月号
明日1月24日発売ですって!!
も~、これだけは買わないと!!!
ワタシこれからはドル誌やTV誌などはあまり買わないで
おこうと決めました!!
これから嵐さん10周年記念に向けて、
何が起こるか分からないので
控えめにいきま~す。

コメント

非公開コメント

Chiyoさんへ

こんばんは~(^O^)/
GQのパーティーは12月にやったみたいですよ~!
その模様が雑誌に載るなんて嬉しいですよね♪

ワタシもいつも本屋では立ち読みして、悩んでますよ~。
どれも素敵過ぎて悩みますよね(*^_^*)

HARUさん、こんあいばっ☆
HARUさん、素敵な情報ありがとございますi-199
全く知りませんでしたi-201パーティーの模様が8ページも!!贅沢だぁi-175
明日本屋さんにGOしてGQの潤君チェックしてきまぁすi-179
ホント、10周年に向けてなにがあるかわかりませんよねぇ。控えよう控えようと思ってるのになかなかセーブできてない私i-183いつもどれを立ち読みしてどれを買おうか迷っちゃうんですよねぇ~i-229

りぃさんへ

こんばんは~☆あのステキ潤くんが再び見れるなんて
嬉しいですよね♪
GQは以外と安いんで絶対買わないと!ですよね!(^^)!
楽しみです(●^o^●)

こんばんは☆

GQ初耳でした!!!
これは要チェックですね!あのステキ潤くんをまた見れるなんて!!ステキな情報ありがとうございます(*^_^*)

私も10周年に向けて、雑誌はなるべくガマンするようにしてます。でもGQは買わなきゃですよね♪

ホント楽しみですね☆

み~ちゃんへ☆

いや~、まさかパーティーの模様が掲載されるなんてね~!
GQすっかり抜けてたよ・・。
貯蓄したいけど・・これは絶対欲しい!!
雑誌はホント控えなきゃ!
3月にはカレンダー、CDも出るしね~!!

HARUちゃんへ

ひゃ~そうなのそうなの?
知らなかったわ~
しかも!明日発売???
買えるかな~心配だ…

そうだね!
10周年何があるか分かんないもんね~
貯蓄貯蓄。。。
