スポンサーサイト


ひみつのアラシちゃん!

今日のアラシちゃんは「錯覚映像ちゃんSP」
ということで、ホント錯覚させられちゃいましたわ~!!
視聴者も一緒に参加できるのは、
やっぱ面白いですわ~(●^o^●)
大仏が迫ってくるように見えたやつで相葉ちゃんが
「人はどうなの?」みたいなこと言ったら、出てきましたよ~!!
相葉ちゃんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートもう、雅紀担はキュンですよねキラキラ(ピンク)
リチャード・ワイズマンの「思い込み錯覚トリック」には、
まんまと引っ掛かりましたよ汗とか
カードマジックのはさすが「嵐のマジシャンダイヤ
にのみあさまがすぐお分かりになったようで☆
ワイズマンすごかったですね♪相葉ちゃんは
「リチャードマン」
って言ってましたが( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
名前が一つにまとまちゃいましたね(。-∀-)ニヒ♪
今回のアラシちゃんは面白かったですわ~(*≧∇≦*)
櫻井名探偵虫眼鏡がいたり、智漁師釣り人も居たりで?
笑っちゃいましたよ(*≧m≦*)ププッ
でも?なにより?潤くんの笑顔が
かわいすぎるん
ですけど~~:*(〃∇〃人)*


そして、来週のアラシちゃん!!「世界のノッポちゃん大集合!」
2m以上もある人が集まると?嵐メンが可愛く見えるよ~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
そのノッポちゃんの大きなジャケットを羽織った潤くんの
映像がちらりと映りましたが?
ワタシそれ見た瞬間・・・・・・
萌死しちゃいましたよ~~~(〃∇〃 )))
だってだって、
かわいすぎるんですもの~~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

ひみつのアラシちゃん、もっといっぱい嵐を観せて下さい!!!

コメント

非公開コメント

