スポンサーサイト


しばれるぅ~~Σ(´□` ) ハゥ

きょ・・今日はさむ~~い!!
仕事から帰るとき車しばれてるし、
道はテカテカのスケートリンク状態!
家帰ってきても全然部屋暖まんないし~~ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
寒い日が続くから光熱費が
とんでもないことになってますヽ(´Д`)ノ

さて、「バーモントカレー」のCMですが、
今日は4社のみ捕獲成功ピース
明日は今日取れなかったとこも含め予約します☆
やっぱ、バーモントの相葉ちゃん!可愛すぎます(〃∇〃 )))

※編集してよく見たら3社しか
 捕獲できてなかった・・。←おバカ・・ρ(-ω-。)
 

コメント

非公開コメント

Chiyoさんへ

こんあいば☆こっちは朝・晩が寒くて(今朝は-5℃でした~)
ホント寒いですよ~~ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
バーモント雅紀はなぜか3つしか捕獲できず・・。
まだ、もうちょっと録画してみます!
あと2つ流れるといいなぁ~(*⌒∇⌒*)テヘ♪

HARUさん、こんあいばっi-175
やっぱり北海道は寒そうですねぇi-201HARUさんとこのほうが寒いのに毎日こたつから抜け出せない自分情けないですぅ(笑)寒い日が続きますが体調崩されないようにしてくださいね☆
カレーの日CM捕獲できましたi-175HARUさんも今日は5つ捕獲できましたか??
相葉ちゃんかぁわいいですよねぇi-178
ながすの2日間だけじゃもったいないくらいですi-237
