スポンサーサイト


オトノハ vol.25

オトノハ更新されてました~わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
まだ、読んでない方もいらっしゃると思うので、
内容は以下へ。

今回のお話は翔くんが服を買いに
行ったお話。
よく、 「相葉ちゃんとカブる」
というお店に行った時のこと。
カブるから相葉ちゃんが買ったのか、持っていないかを
確認してるみたいです。
ちょうどお店に行った時にセール中で、半額!
店員さんが「相葉さんにもお伝え下さい」って言ったから
翔くんは速効メールsai.leter-pしたんだって!
律儀だねぇ~ニコッ♪
そしたら、相葉ちゃん2時間後にはお店に行った
みたいです。←早っ!!
       『嵐連絡網』
素敵な連絡網です!!何て素晴らしい連絡網なんでしょBrilliant

そして、翔くんから近況報告☆
「Belive]のジャケ写とPV撮影をしたんだって♪
スピード感のある楽曲だから、歌って踊ってるみたいよ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
きゃあ~~、早くPVを観とうございます☆
歌番組楽しみにって書いてありました♪
はい、ぜひ楽しみに待っています(*≧∇≦*)

今日は大雪だったんでずっと家にいました。
なので、ちまちまとエントリーしてました(。-∀-)ニヒ♪
こういう日は下手に車出すと埋まっちゃうんでねΣ(゚ロ゚;)
今日はPCでブログ巡りして、雑誌の整理をして、
嵐を聴いて、HDDの整理をしてました☆
明日からはまたお仕事で~す!
明日は遅くなりそうな予感がするんで、今日は
いっぱい書いちゃいました。

コメント

非公開コメント

