スポンサーサイト


か・・髪型が!?

昨夜の宿題くん、ギャル曽根の食べる量もすごかったけど
相葉ランドも結局グダグダに終わったことも面白かったけど、
潤くんの髪型が変わってたのに驚いちゃいましたΣq|゚Д゚|p ワオォ
クルクルアゲアゲヘアーでした♪
(どう表現したらいいか分からない!?)
今までにないような髪型だったので、
宿題の内容はともかく(?)←すみませんm(。≧Д≦。)mスマーン!!
一番気になっちゃいました(*⌒∇⌒*)テヘ♪
(睡魔と戦いながら観てたのでちょっと内容が・・。
潤くんヘアーの印象が強かった!!)

追記:日刊スポーツドラマグランプリ・秋投票の結果が
   でました。 「流星に絆」は4冠とのことです!
   おめでとうございます!

コメント

非公開コメント

