スポンサーサイト


少クラプレミアム 嵐スペシャル

さっき仕事から帰ってきまして、少クラ観ました!

嵐満載の1時間ですんごい充実された内容で、
1時間じゃ足りないくらい!もっともっと観たかったですね♪

太一と一緒に嵐の10年を振り返って、10年ってすごいなぁ
と改めて感じました☆
嵐がワールドバレーボール大会のイメージキャラクターに
選ばれて、TVで唄ってたのはよく覚えてます。
あのハワイでのデビュー会見も覚えてるし。

しかし、嵐さん!カッコ良すぎですBrilliant
潤くんの帽子被ってる姿!!
めちゃ、カッコいいよ~キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪
っとういか
嵐さんの
ビジュアル最高~(*≧∇≦*)


歌も良かったよ!カッコ良すぎだわ~ハート
「風の向こうへ」は嵐メン楽しそうに踊って唄って、
見ているこっちまで楽しい気分にさせられちゃいました☆
「Beatiful days」は、やっぱりしっとりしていて
やっぱ癒されますね♪
そして・・・「truth」!
赤×黒の衣装でステージのセットもtruthの世界観と魔王の世界観
があらわれたような感じですごいピッタリ!!
んで、相葉ちゃんと潤くん。ソロパートのダンスのとこ
変えてたんですけど・・あの相葉ちゃんカッコ良すぎハート
ドキッとしてしまいましたもん!!!
そして何より潤くん!!!!
こ・・腰をひねってましたね??
超、セクシーでしたよ(〃∇〃)

嵐、サイコー過ぎて言葉が出てこないわ~(*≧∇≦*)

コメント

非公開コメント

