スポンサーサイト


とりあえず・・。

すこ~しだけですが、大量の雑誌整理をしました~!
いやぁ、あれは体力使うわ!!
嵐さんの表紙とかお高い雑誌はそのまま保存してるんですが、
切るだけでもえらい時間かかりましたよ~。
といっても1時間半くらいですが・・。
振り返るといろんな雑誌買ったな~っと思いましたよ。
一番多かったのが「オリスタ」。次にTV誌、ドル誌って
とこですね。

一番好きなショットはやっぱりポポロの
あのネクタイネクタイですよBrilliant
スーツの!!
いろんな雑誌でスーツ着てる嵐さん見ますけども?
ホント、スーツは
カッコいいわ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪


黒い衣装もすんごい好きなんですけどね♪
「truht」なんてカッコ良すぎですよ~キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪

これからは嵐貯金のため雑誌は控えて行こうと思います!
ホントに欲しいのだけ厳選して買わないと!!!

桜昨日、ブランチでヤッターマンの予告流れてたんですが、
ワタシ正直見に行くの迷ってたんですよね。
だけど・・・あの翔ちゃん観たら・・・行くことに決めました!
しかも、一人で涙。妹誘ったら「DVDでいいや」って言われてしまして
(関ジャニ∞贔屓なんで焦る3
イイです!一人でも!!だって、パンフも欲しいしさ~、ガンちゃんに
なった翔ちゃん観たいんで!!! 
Belive、動画の音声とかで聴いたんですけど、
めっちゃカッコイイ(*≧∇≦*)
また新しい感じの曲ですごい好きです!!!
これはかなりPVも楽しみです☆
そして、歌番組にも発売の頃にはいっぱい出るだろうから
楽しみです♪
大ちゃんのソロの方も歌番組に出演してほしいですね!
ドラマつながりで同局のMステとか??

これからのアラシゴト楽しみに待ってます☆

コメント

非公開コメント

