スポンサーサイト


歌のおにいさん 第1話

歌のおにいさん 第1話が昨日放送されましたー!

昨日は「歌おにDAY」でした♪

以下、内容含むので隠します!

大ちゃん演じる「矢野健太」はロックバンドのボーカル
をしてたんだけど、突然の解散!と同時に恋人にも振られて、
そして就職の内定取り消し・・と一度に全てを無くしてしまう
不運な役どころ。
TV局にスタッフとして、面接に行ったのに
間違えて「新人 歌のおにいさん 面接会場」に
入ってしまい、合格! 

その子供向けの番組には「王子」と呼ばれる氷室がいて
みんな逆らえず、独裁的になってて、健太は「やってられるかー!」
って抜け出したりして・・・・。

詳しいストーリーは割愛ってことで・・・・

大ちゃん!!あの衣装、ホント超似合ってるよグー!
あれで28歳だからね♪
かわいいよ、智おにいさん(*≧∇≦*)
丸もいい味出してるしねー♪

ワタシ、一番見たかったとこがありましてね?
ロックバンドのボーカルだったじゃないですかー??
唄ってるとこ観たかったぁ(ノ゚ロ゚)ノ
だって、あの美声ですよ?聴きたかったなぁ。

主題歌も明るくていい曲です♪

※この前ナニコレ珍百景で流れてた歌。同じなんだけど、
 ワタシ、●クアタイムズに聞こえました。
 さっきも確認してみたけど、大ちゃんの声じゃなかったなぁ。
 でも、大ちゃんに決まって良かったです!

コメント

非公開コメント

りぃさん、いらっしゃいませ~!
コメントありがとうございます(●^o^●)

ロッカー智の歌声聴きたかったですよね~!!
あ~!っとういとこで切っちゃうんですもん☆

ぜひいつでも遊びにいらして下さいね♪

HARUさん、こんにちは☆
以前コメントいただきましたりぃです。

「歌おに」楽しかったですね。「魔王」とは違う智くんがすっごくステキでしたね。

私も、ロッカー智くんの歌声聞きたかったです!!これはテレ朝さんが、もったいぶってるんですかねぇ(笑)
それにテーマソングも明るいし、かわいくて、ステキですね。

また遊びに来ます☆

Chiyoさん、こんばんは~☆

歌おに、おもしろかったですよね~!!
大ちゃんの歌声にも癒されましたよ~(*≧∇≦*)
レザージャケット!似合いますよね~v-346
カッコ良かった~!
おにいさんの青と黄色の衣装もよく似合ってましたがv-354

リンクOKですよ♪ワタシもChiyoさんのブログ、
ドリコムに登録させていただきますね♪
ヨロシクお願いしま~す(^O^)/

HARUさ~ん、こんあいばっi-175
昨日の「歌おにDAY」最高でしたねっi-194
こっちでは放送時間おもいっきり深夜だったんですけど可愛い大ちゃんの顔見たら一気に眠気も吹っ飛びました(笑)28歳(見えない!)の智おにいさん可愛かったですね~i-178
確かにi-199私もバンドで歌ってる姿観たかったですi-80大ちゃんのロック♪♪レザージャケットがよく似合ってて惚れ惚れでした。
来週も楽しみですね☆☆

HARUさんのブログ、私のブログのリンクに登録させてもらってもよろしいですか??
