スポンサーサイト


薔薇に浸るセクシーな男たち(*≧∇≦*)

やっと、「女性セブン」が入荷されまして表紙見た瞬間・・・・
悲鳴上げそうになっちゃいましたよーー゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
だってそこには・・・薔薇に浸かるいい男5人がいらっしゃいまして・・・
潤くんの
オールバックきたーーー(≧∇≦)

もう嵐メンみんな
セクシーだよ~~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪


翔くんは「脱いでもきちんと見せられるように、体つくっておきます」って………!?

え??脱ぐの??

あ・・あの・・??今回の写真集どんだけセクシーなショットが
見れるんでしょうか??

そして、あのハット帽子もたまりませんけども?
ニノマジックが出てきそーな感じですが??

ワタシ、保存用と使用する方と2つ予約しちゃいましたが
今年は10周年記念だだら、なんかどデカイこと来ちゃう気が
するんですよね~。
マジで、嵐資金貯めないとヤバいな~!!
3月にはCDdisc出るし(とりあえず初回盤2つは予約)、
カレンダー出るし、もうそこは譲れないから買うし~。
しか~し!まだコンDVD出てないし(ドリアラも
アジアツアーも)、オリジナルアルバムも出るかな?
10周年ってことはベスト盤は出るよね~??
だって、10年ですよ?節目の年ですよ?
嵐さんも先輩たちもベストは出てましたよね?
キンキとか~?
そして、なによりライブ!!
ワタシ、今まで一度も遠征ってのをしたことがないんですよー!!
いつも、地元で楽しんでた。
今年こそは遠征戦闘機(F-22ラプター)したいな~っと思うんですよ!!
沢山はお金の都合と仕事の都合で行けないかも
しれないけど、ぜひ関東か関西あたりに行ってみたいですね~。
関西なんて10年以上行ってないなぁ。(修学旅行でしか
行ったことない・・)
ジャニショにも行きたいしね~(10年前に1度行っただけ)。

はぁ~、ホントお金貯めないとなぁ~。
ライブに行ったら忘れてはならないグッズも
買わないとね♪もうそこは絶対必須だよ!
って・・・チケット取れればね・・。
もう、やることもまだ決まってないのに行く気満々だよー!

だんだん歯止め利かなくなってきたんでここまでー!

歌のおにいさんの感想は改めて書きま~す!!
明日は夜勤だから今日はじっくりとアラシゴトが出来るわ(。-∀-)ニヒ♪

コメント

非公開コメント

