スポンサーサイト


智おにいさん♪

昨日、歌のおにいさんの会見があって今日の
深夜から歌おにが開始されることもあって、
テレ朝系WS、番宣で智おにいさんが朝から
出てますね~!
そして・・・歌おにの主題歌がな、なんと!
矢野健太『曇りのち、快晴』
で、役名のソロ名義ですよ~~~!!
3/4発売の『Belive』と両A面ってなことで、
1枚で良かった~。(っても初回も出るだろうから確実に
1枚以上買うけども・・)
3月は新曲出るし~、ヤッターマンあるし~、
カレンダー発売だし~、一応ワタシ3月は誕生日いちごケーキ
あるし~。←もう自分の誕生日はめでたいと思わなくなってきましたが・・焦る3
3月はアラシゴトで忙しくなりそ~だけども?
嬉しい悲鳴が上がりそうです!

今日は休みなんで本屋行って、コンビニでスポーツ紙
買いあさって来ま~すグー!

コメント

非公開コメント

Chiyoさん、改めてはじめまして!
コメント返すの遅くなっちゃってごめんなさい!
はい、潤くんに嵐大好きですv-346
最近は嵐愛が深すぎてどうにかなっちゃいそうですv-343
北海道は寒いです!
でも、夏は過ごしやすいかなぁと思います!!
ぜひ、いつでも遊びに来て下さいね☆

コメントありがとうございました(^O^)/

HARUさん、はじめましてi-175
ブログにコメントありがとうございましたi-189
早速遊びに来ちゃいました♪えへっi-80
私も潤くんが大好きですi-176是非、潤くんや嵐くんのお話沢山しましょうねッi-179
HARUさんは北海道に住んでおられるのですね☆
私は行ったことないですが、今年は嵐コンで北海道いきたいなぁなんて計画を練っているところですi-278i-178
3月がお誕生日なんですねi-194沢山のアラシゴトも満載で嵐からの素敵なお誕生日プレゼントになりますよねi-189
また遊びに来ますね。よろしくお願いしますッi-175

はじめまして、サミーさん!

大ちゃんが矢野健太としてソロデビュー
嬉しいですね♪
あの美声がたっぷり堪能できますよね☆
先ほどサミーさんのおうちに遊びに
行かせてもらいました!
同じ街ですね(●^o^●)
こちらこそぜひ仲良くしてくださいね♪

コメントありがとうございます!!
いつでも遊びに来て下さいね(^O^)/

はじめまして★
サミーと申します。

おーちゃんのソロデビュー嬉しすぎてうるうるです!
WSジャックで曲が流れていましたね~
今夜が楽しみです♪
HARUさんも北海道在住なんですねっ!
よろしければ仲良くしてくださいi-179


