

薔薇のセブン♪

明日は休みなんでやっと休息が取れそうです♪

さてさて・・・まだこっちには入荷してないんですが・・・
女性セブンかなりヤバいらしいじゃないですかーーー(*≧∇≦*)
しかも・・・嵐×薔薇!!
くぅ~~~、早く見たいよ~~(≧∇≦)

そして・・5週連続で
過激なソロショット公開って゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

過激ってどれくらい過激で??セクシーショット??
じゅ・・潤くんはどれほどの過激さで??
セブンだけでこんな素敵なもの見せられて、(まだ見てないけど)
カレンダーはいかほどものに??

もう見た瞬間撃沈しちゃうかも(。-∀-)ニヒ♪

コメント

非公開コメント

