

やっぱり嵐って凄いと思う。

昨日のエントリにも書いたんですが、結構疲れが
溜まってましてちょっと落ちてたんですけど、
嵐の歌を聴いたり、映像を観たりすると
気分が高揚してくるんですよね。
アラシックな方なら分かりますよね?
ワタシは嵐大好きなんで、もうアラシバカかな?
アラシゴトをするとホント元気になる!!
改めて嵐大好きだぁ~(*≧∇≦*)
ワタシ・・・単純だな・・・(。-∀-)ニヒ♪
嵐に興味なかった時は今まで以上に凹んでたんだけど、
嵐を好きになってからは嵐が元気の源!!
嵐ありがとーヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
嵐は皆を元気にするパワーを持ってるよ。凄いよ。
少しずつ疲労を回復して、元気なエントリしていきます!

※ 日刊スポーツ・ドラマグランプリ秋ドラマ投票!
 「流星の絆」「二宮和也」の投票お願いします!

※テンプレ、コロコロ変わり過ぎだな~。
 やっぱ前の方が見やすかった・・。
 なんか何がいいんだかわかんなくなってきちゃった。
 疲れだな・・。
 飽きっぽい性格だからな~。
 何やってるんだろう。自分。

コメント

非公開コメント

はじめまして、遊びに来ていただいて嬉しいです!

嵐からはホント元気をもらいますよ!
元気がない時は、嵐を観て聴いて
元気になりましょうね☆
また、遊びに来て下さいね♪
コメントありがとうございます(●^o^●)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
