スポンサーサイト


ちょっと・・・。

最近、かなり仕事が多忙で休みの日とかは
頑張ってエントリしてるんですが、ちょっと心身
疲労が溜まってきて、先週もひどい腹痛で仕事を
遅れて行ったりしてました。
今日も会議があって、さっき帰ってきました。
アラシゴトに没頭したいんですが、何せ時間が足りない!!
今、現場の指揮をとっている週っていうこともあり、
又新しくて複雑な仕事が増えて、ストレスがたまっている
状態でございます。すいません、弱気で。
ワタシ、仕事に対しては絶対妥協はしないタイプなんです。
とことんやる、そして自分が納得するまで仕事は終われない
タイプなんです。
A型なんでそういうところがあるんです。
仕事に対しては誰に対しても厳しいんで・・。
何か愚痴っぽくなんてゴメンなさい。
煮詰まった時は嵐を観て、聴いて、酔いしれます。
できるだけアラシゴトができた時はすぐエントリーしてきます。
休みはしないですが、今そんな状況です。
お世話になってる、嵐友さんのブログには遊びにいきますので
よろしくお願いしま~す(^O^)/

※いつも皆様のあたたかいコメント・拍手ありがとう
 ございます。とっても励みになります。
 これを励みに頑張りたいと思います。

コメント

非公開コメント

み~ちゃんへ。

心配かけてごめんね。そして、応援アリガト~!
もう、嬉しくて涙が出そうです。
アラシゴトをして、元気になっていきます。
っというか疲労なんで、嵐で疲労回復します!!

HARUちゃん 頑張れ~

応援しか出来ないけど…無理はしないでね!

腰痛かぁ…
職業病だよね…
私の前の職も腰痛は職業病だった…
腰痛めると歩くのも大変だからね~
気を付けて下さい。

