スポンサーサイト


VS嵐最強王者決定戦!!

VS嵐、やっと観れました~~(●^o^●)

フォーリングパイプで、宮迫さんの「高所アンド恐怖症」には
笑いました(^v^)
嵐の最初のパイプチョイスは翔くん。
翔くん、マリエちゃんの「50・50」でっと言ったところ
「10・10でいってやるからな」って、ニノの素早い
突っ込みが早速入りましたね~!
そして、 翔くん姿勢良すぎ!!
  背筋真っ直ぐ過ぎだよ~~!!

次は、嵐チーム・潤くん、アスリートチーム・廣田選手!
そして、味方なのにプレッシャーをかける相葉ちゃん。
アスリートチームに勝ちたい潤くん、芸人チームを無視!!
芸人チームからブーイングの嵐がくるも、挑発する潤くん!!
「全身で体の柔らかさを表現して下さい」の質問に、足をヒョイっと出す
潤くん、カワイイです(*≧∇≦*)

出張フォーリングパイプ、最初はコード・ブルーチーム!
翔くんにほぼ無理やり迎えに行かされる相葉ちゃん。
「今日、レモン持った取材なんで」って、●レビジョン??
山Pに急に先輩振る相葉ちゃん。
即ニノに突っ込まれてました!!
最初の対決は・・アリアケ対決!!
もう、ニノはお兄ちゃんだよ!!
「なあ、お前」っておにい~~~!!
そして、何気に「しぃ、お前」って(*≧∇≦*)
アリアケの兄妹に見えて仕方なかった~~~(*ノωノ)
何か、流星を見てるみたいで嬉しかったですね~♪
次に潤くんとアリアケの母・りょうさんの登場!
流星出演者がこんなに揃うなんてね~(●^o^●)
顔だけSだけど、「ドS」Tシャツを買ったというりょうさん。
ドSな潤くんにそのようなお言葉が
出てくるなんて~~(*≧∇≦*)

最後は同じ千葉県出身の先輩後輩対決!!
相葉ちゃん、弱すぎです!そして、山Pミラクル!!

ジャンピングシューターのナベアツを始めとした芸人チームの
ボケにニノが
「もういい!!
そういうのいらない!」

突っ込みに関してはホント、ピカイチダナ~!!
嵐チーム・潤くんと相葉ちゃんのモデルズコンビ!
急に、作戦会議をする相葉ちゃん!ニノからすかさず
「相葉さん、自由すぎです」って突っ込まれてたよ。
しかし!!モデルズ!!!
早い!スピードがある!!
そんな、潤くんに
キュン死しました゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

そして、嵐チームキーパーはニノと翔くん。
ニノの座り方がカワイイよ~~♪港区のシジマールと呼ばれていた翔くん。
さすが、サッカー少年だった翔くん。様になってます!!

出張フォーリングパイプ。お次はめちゃイケチームの
「寒イイ話」のスタジオにて。
寒イイのスイッチから離れない嵐さんたち。
もう、やりたくて仕方ないんだね。そして、やべっち・・サムイ(;゚∇゚)ノ
めちゃイケチーム、敗退したのにもう1回やらせてくれと土下座!
めちゃくちゃなこと言うめちゃイケチームに、潤くんが・・・
『めちゃイケ、
めちゃくちゃだよ(怒)』

っとキレ気味の潤くん。
久しぶりにこんな潤くんが観れて萌えでした゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
腱鞘炎だという大久保さん。潤くん、ニノに手を触られたときは
「痛い、痛い」と叫ぶだけだったのに、
翔くんが触ったら抱きついたよね?あれ、翔くんのこと好きだよね??

クリフクライムは大ちゃん、頂点に立ててガッツポーズグー
そして、降りるときに「ヤッター」って言って降りてました。
嬉しかったんだね、うん♪

最終決戦・ローリングコインタワー。
嵐チーム最終決戦までいきました。あ~、良かった!
前回のSPで謹慎をくらった翔くん。
ここはリベンジを果たしたいと出場希望!!
んで、潤くんと翔くんで出る事に!
白黒コンビで~す(BYニノ)
そして、攻めに出る潤くん。翔くん「よし!じゃあ、俺も攻める」
って一緒に攻めてどうすんだ~い!?
っと思ったら間違えたのね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
攻めてる時の潤くん・・・・・ 
カッコ良すぎだわ~~(*≧∇≦*)
そして、たまに見せるその笑顔!
めっちゃ
カワイイんですけど゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪


何はともあれ、嵐チーム優勝しました~~!!
VS嵐、SPのときだけ全国放送にしないでレギュラーの時も
全国放送してほしいですね♪

メッチャ長くなりましたが、ここまで読んでくれた方
ありがとうございました!!

※ 日刊スポーツ・ドラマグランプリ">日刊スポーツ・ドラマグランプリ秋ドラマ投票!
 「流星の絆」「二宮和也」の投票お願いします!

コメント

非公開コメント

