スポンサーサイト


萌えな雑誌(≧▽≦)

今日、さっそく本屋に行ったんですが…、
セブンとGINZA、D誌にW誌お持ち帰りしました~!!

セブンは特大ってことて゛、カレンダーの予告かな?のお写真が!
カレンダー、超楽しみであります(≧▽≦)

GINZAは…ヤラレタ~~~( ̄▽ ̄;)
あの椅子に寝そべってる姿が…ステキでございます☆
潤さま☆(ここでは潤さまとお呼び致します!)
あの紫のジャケット!!ホント似合う!!!
そして…あのパジャマ?のような姿は!?
ある意味衝撃的なショットだよ~~~~o(><)o

そして、ドル誌!!
D誌のスーツな嵐さんに萌えさせられ、
子供服選ぶ潤くんに萌えさせられました(//▽//)
W誌は最初表紙を開いたら、潤くんが(≧▽≦)
ポスターじゃないけど、綺麗な紙だったので、
ほとんどそれを見てお買い上げしました☆

毎回だけど、雑誌にはメッタ打ちにさせられてしまいます!!!!!

しかし、+actホント売ってないわ~~( ̄▽ ̄;)凄い!
まぁ、あの翔くんは買うよねー!?てか即買いしたんですけどね☆

毎回、雑誌の嵐さんに潤くんにヤラれてしまいます(≧▽≦)
【ケータイより】

※ 日刊スポーツ・ドラマグランプリ">日刊スポーツ・ドラマグランプリ秋ドラマ投票!
 「流星の絆」「二宮和也」の投票お願いしま~す!
 「天然温泉~あらしの湯~」のきとさんのとこから
 お持ち帰りしました!

コメント

非公開コメント

