スポンサーサイト


Mステ 総集編☆

昨日のMステ総集編、嵐さんコメント出演ありましたね~!
しかも!あの、MステSPの時じゃあないですか!?
あの超キマッてカッコいい嵐さんですよ~(*≧∇≦*)
あの潤くんは、
半端なくカッコ良かったですも~~ん゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
いやぁ~、まさかコメント出演してくれるとは
思わなかったからビックリしたと同時に嬉しかったな♪

Mステの前に一応録画してたんですが、
「歌のおにいさん」の予告CMやってました~(´∀`人)

話変わるんですが、「+act」大好評につき、大増刷するん
ですってね(情報で見た)。
ワタシ、買ったんですがよ~~く見たら・・
表紙、キズついてたヽ(´Д`)ノので、
美品をもう1冊買おうかな~と思います。

コメント

非公開コメント

み~ちゃんへ☆

ワタシも編集して嵐と矢島美容室だけ
残したよ~v-352(矢島面白いから好きなの)
あのコメントは歌い終わってからだよね~!?
しかし・・あの片方の手袋はどこへ
投げたんだろうね~??
気になるよね!?

HARUちゃん こんにちは~

Mステの総集編見た見た!
しっかり録画しながら見たよ~
で…バッサリそこだけ残して編集しました。


あのコメント撮ったのは歌い終わってからだよね。
潤くんの右手にはめてたものがないもんね…
それにしても潤くんのはめていた手袋は…何処へ…



