

オリスタ!

今回の「オリスタ」カウコンのことがいっぱい載ってるって言うんで
買ってきました。
今日、本屋に行ったら「+act」売ってなかった・・。
あの、翔くんはある意味衝撃的!?ですから(笑)
カウコンの内容は16P!
そして、メッチャ嵐さんたち載ってたよ~~(●^o^●)
「魔王」に「ヤッターマン」、「グリーンフィンガーズ」。
あの雑誌の薄さと安さであんなに嵐くんたちが
載ってて得した気分です♪

ほかにも3誌ドル詩があったんですがー、昨日は買いませんでした。
週末、じっくり立ち読みしてその中で
カッコいい潤くんを吟味し、買って・・眺めます☆

あ!仕事行くんでここまでにしま~す!!

コメント

非公開コメント

