スポンサーサイト


ヤッターマン ボタン 到着!!

年末に注文してた、 
「ヤッターマンポチっとなボタン ヤッターマン1号」
がやっと届きました☆
翔くんの声で「ヤッターマン出動だ!」などの
音声が流れるんです。
シークレット音声が入ってるんですが、私は
「大丈夫か」でした!

●マゾンで注文して、キャンセルになったらやだなー
と思って違うとこで注文したら、(何か購入できた)
●マゾンと「発送しました」ってかぶって、
同日に発送されたもんだから、2個あるんですよ・・。
1個は予備として持ってる事にします☆

ポチっと押すの面白くて何回かしてます!

※ど~しても「紫」を取り入れたくて、前から気になっていた
 テンプレにしました~。
 ワタシ、超気まぐれで飽きっぽいので・・。

 

コメント

非公開コメント

ポチッとなボタン、翔くんの声が聞けて、しかも「ポチッとな」とするのが面白くてクセになりそうです♪
今回のオリスタは内容盛り沢山でしたね
本屋にもほとんど売ってませんでしたよ!

HARUさん、こんあいばです。
ポチっとなボタン購入されたんですね~!!
押せばいつでもどこでも翔くんの声が聞けるってたまらないですね(笑)

オリスタはちょこちょこ嵐くんたちが載っていてなんともお買い得な一冊でしたね(^o^)
