スポンサーサイト


+actの翔さん!!

北海道は入荷が2日遅れぐらいなので、今日本屋に行ってきました~!

本屋に行くと、表紙見て悲鳴上げそうになっちゃいましたよ(*ノωノ)キャー
本屋に1冊しかなくて滑り込みセーフ!!
中身はあまり見ず、家で見ました。

しょ・・翔さん・・
  エロい゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪


わたしゃ、一瞬「CUT」かと思ったよ(〃∇〃 )))
(あのCUTの潤くんは激エロだったんで!)
今までオモローだったから、あんなセクシー系でくるとは(*ノ▽ノ)
最近のアラシは20代半ばで男の色香が増してきてる
ように思うんですよねー(〃ω〃)
潤くんはもう・・一番末っ子なんですけどー、超エロい&セクシー
でフェロモンメッチャ出てますよ(*≧∇≦*)

翔さんのエイブルのCMも確保できたし~、バーモントCute雅紀も
捕獲できたし~(*≧∇≦*)

今年の嵐さんはどんな1年になるんでしょうね♪
チョー、楽しみだよ☆
期待してます!嵐さん!!





コメント

非公開コメント

