

嵐、新曲☆

流星の絆の主題歌が嵐の新曲「Beatiful days」に、決定!
11月5日、発売予定♪どんな曲なんだろう。
今年はいい感じに新曲が出たりするから、嵐熱は上がりっぱなし!
予約せねばぁ~ヤッタv
初回限定(出るかな?たぶん出るよね?)は予約しないとホント、
手に入らないからね☆
(One Loveの時は予約しないで、奇跡的に初回限定が買えたが・・)
いろいろ出るのはすんごく嬉しいんだけど、国立コンのグッズも買うし、
12月は「隠し砦の三悪人」のDVD買うし・・。
お金が・・・namida
でも、嵐君たちのためならがんばって働けるわぁ~!
しかし、北海道は寒くなってきた!朝、夜は寒くて
長袖かもしくはカーディガンでも羽織らないと、さむ~い!!
これから、いや~な雪の時期が来てしまうどこも
でも、嵐君たちを見て聴いて寒さを乗り切ろうハート

コメント

非公開コメント

