

こんなに会ってないのにつながっている。

翔くんの「年明け年賀」編のCMいいですね♪

『こんなに会ってないのにつながってる』

今年も数少ないですが年賀状届きまして。
ホント社会人になってから数年経ちましたが、
何年も会えない人が多いですね。
普段メールもほとんどする機会もないし、
仕事柄不規則になるこもあるもんで、
友人と時間が合わず、会えないことが多々
あるんですよ。
「会ってないのにつながってる」は、この
ブログを通して嵐友ちゃんと知り合い、
一度も会ってないのにつながってる感じがするんですよね。
人のつながりって会わなくても、いろんなとこでつながって
るんだなぁとこう意味にも捉えてしまいました☆
翔くんのCMを見て、真面目になっちゃったけど
そう思っちゃいました☆

今年は嵐のライブなどで嵐友ちゃんにぜひ会いたいです!
会っていっぱい嵐を語りたいです!!
「嵐会」というものに参加したことがないので、
ぜひ参加してみたいです。
今年の目標としときますか!?
ちっちゃい嵐会まがいなものは妹とジャニネタで
大盛り上がりしてますけどね(≧∇≦)

翔さん、ほんといいCMだよ(*≧∇≦*)

コメント

非公開コメント

