

アラシなCM☆

1月に入り、嵐さんCM多いですね~!
相葉バーモントに年賀状翔さん、エイブル翔さん。
実家ではいっぱいバーモントのCM観たんですが・・・
家帰ってHDD観たら捕獲されていず・・・(。´Д⊂) ウワァァァン
年賀状翔さんは「HERO」録ってたんで、捕獲成功☆
エイブル翔さんはまだ観れてませ~ん!!

バーモントの相葉ちゃん、可愛いけど・・可愛いけど・・
バック赤だけか~い!
カレーのCMだから、海辺の側で友達とワイワイカレー食べてる
CMを想像してたけど、まさかあれで来るとは思わなかったですわΣ(´□` )
でも、相葉ちゃんが可愛いからサラっと水にながしま~す!!

にのみあさんスープでおこげもいっぱいやってますね!

嵐さん、単独のCMが多いのでそろそろ嵐メン揃っての
CMご出演はないかしらね~??

コメント

非公開コメント

