スポンサーサイト


めちゃイケSP 色取り忍者!

実家にいるのでPC使えず、ケータイからです!

~登場~
嵐さん白いお着物着て、扉が回転してのご登場(≧▽≦)
…あれ?一人いないぞ!?そのまま四人で『A・RA・SHI』を岡村さんと一緒に踊る嵐さん。
襖の隙間から覗く大野さん。
そして、その後大野さん登場!
それから去年の嵐さんの個々の活躍について簡単にご紹介!
大野さんの時になると…、しんどいだっけ?やら、コードブルー?など「魔王」は全く出て来ず…(゜▽゜)→今回のイジられキャラは大野さんに決定!!!!!
~ゲーム開始~
嵐さん順調にゲーム進んでたんですが、一発目は相葉ちゃん!粉まみれになったのになぜかテンションUPの雅紀☆カワイイ~~(≧▽≦)そして、潤くんやっちゃいましたよ~~~~~~(≧▽≦)
赤い車からの連想で出た答えは『ベンツ』。
ベンツは赤くないということになり~、見事に粉へダ~イブ!!!
こんな潤くん見れないよ~~~~(゜▽゜)
次にニノちゃん!
最後に翔くん!!
あれ?大野さん残ってるよ~!って事で間違えてないのに粉へダ~イブ!!!!!
最後までイジられた大野さんでした!!!

いや~、こんな粉まみれになった嵐さん!もう見れないかもね~(#^.^#)
面白かったわ~(≧▽≦)

コメント

非公開コメント

さつまさんへ。

色取りあっという間でしたね☆
あんな粉まみれなのに愛おしさが感じるなんて
アラシバカですわ~!
来週のVS嵐、楽しみですね!!
今月もアラシゴトから気が抜けませんね!

HARUさん、こんばんは!
さつまです。
コメントの返信ありがとうございました~。

色とり忍者おもしろかったですね。
大野くんは最後までいじられまくりで、潤くんはまさかのベンツ!
たしかに全員粉まみれの嵐は貴重ですね(笑)

次は10日のVS嵐SP!楽しみです。
