スポンサーサイト


新春アラシゴト!!

今…長いエントリーやっと書き上げたのに…消えた( ̄▽ ̄;)
もう…ショッキング~(┬┬_┬┬)
気を取り直して…。

【カウコン】
昨日のカウコン、マジ嵐さんカッコ良すぎてヤバかった~(≧▽≦)
一発目にステゴーでテンションUP!
サプライズメドレー、超感激☆
アラシにハピネス、サクラ咲け、ラブソー、truth、ワンラブ、ビューティフルデイズと嵐さん満載で…。
ジャニーズメドレーでは青春アミーゴの時の流星コンビ!
あれはヤバいよ(//▽//)観た瞬間テンションMAX↑でしたよ(≧▽≦)
嵐さんの司会も良かったぁ☆

【ジャニウェブ】
新年明けて更新されてましたね♪
新春メッセージもしかと受け取りましたよ!!

【相葉ちゃんCM】
バーモントのCM観ましたぁ~(^O^)
相葉ちゃん、カワイイ~☆今年はバーモントカレー食べようっと♪

【ジャニーズオールスターズ】
フットサル惜しかったぁ~(>_<)
翔くんのボール蹴ってる姿カッコ良かったぁ(≧▽≦)
でもちょこっとしか出番がなくて残念でした(ノ><)ノ

新年からアラシゴト満載で10周年マジで楽しみだわ☆

コメント

非公開コメント

さつまさん、はじめまして!

カウコン、も~感激で騒いでましたよ(笑)
バーモントのCM、でもまだ1回しか観れてません!
私も嵐初心者ファンですが、仲良くしましょうね♪
ぜひまた遊びに来てくださいね(^o^)/

HARUさん、はじめまして。
さつまといいます。

ARASHI PEOPLEさんからたどり着きました。
カウコン良かったですよね♪
未だに相葉ちゃんのバーモントCMを見れてないのですが、今年は今まで以上にバーモントカレーを食べる年になりそうです。

初心者嵐ファンなのですが、良かったら仲良くしてください☆
それではまた遊びに来させていただきますね。
