スポンサーサイト


あけましておめでとう!!

A HAPPY 
NEW YEAR(*≧∇≦*)


ついに2009年、幕が明けました!!

ワタシ、EXILEのライブから2時近くに帰ってまいりました!
すごい盛り上がりでしたよ!!

そして・・帰ってカウコン観たんですけど・・

嵐さん、
カッコ良すぎだよ~~(〃∇〃 ))) 


つうか、マジテンション上がっちゃいましたよ~~Brilliant
もう、テンション上がり過ぎて・・・もう全てサイコ~!!

いっぱい書きたいんですけど、ちょっと疲れたのでここまで。
また今年もいっぱいアラシゴトして、ブログ書いていきますんで
今年もよろしく~(*・ェ・*)ノ~☆

コメント

非公開コメント

み~ちゃんとは同じテンプレで潤くん好きで、と共通点が合ってホントblogを通じて知り合えることが出来て良かったね(≧▽≦)
ホント、いつか逢いたいね☆
今年はライブで遠征でもしたいなぁ~。
今年もヨロシクね☆
そしてアラシゴト、潤ゴトで語り合おうね♪

HARUちゃん こんばんは~

同時期に始めた嵐blog生活。。。
同じテンプレも…今じゃ慣れて?色々試せるようになったね~
これからもよろしくね!
遠いからなかなか会えないかも知れないけど…
いつか会えたら嬉しいな…
