スポンサーサイト


来年もアラシな日々で!!

さすが、年末っということでどこ行っても
混んでましたよΣ(´□` )

お正月は暇なので、ワタシ2006年の
AROUND ASIAのDVD持ってなかったので、
(初心者ファンなんで今更ですが)
ど~してもライブの嵐が観たくて買ってきました☆
Timeコンはメッチャ観たので笑い。

嵐のライブは映像だけでもホント楽しめて、ライブ会場に
いる感覚に陥りますね(*≧∇≦*)

まだ花男Fも隠し砦のDVDも観れてないのにヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

今年はホント、 アラシな日々を送ることが出来て
大満足でございましたヾ(o^▽^)ノ"

後悔してることはもっと早く嵐ファンになれば
良かったですε=ε=ε=(#ノ~ω~)ノ。+゚えーん

アラシってホント楽しい気持ちにさせてくれるし、
いや実際楽しいですけどね(〃^∇^)o彡☆

っといことで来年もアラシな日々を送っていきます!!

~ワタシゴト~
 ヤッターマンのポチっとなヤッターマン1号、注文したんですけど
 まだ届かないわ・・。
 早く翔くんの声が聞きたい・・。
 やっぱ北の大地は時間がかかるのねぇ~.+:。(pωq)゚.+:。エーン






コメント

非公開コメント

かぼさん、新居へようこそ(*⌒∇⌒*)

アジアのDVDは通常版よん♪in DOMEの方だよ!
限定版諦めてたので、もう通常版でいいや!
って思って買ってしまったのよ~!!
今年はホント楽しい1年だったけど、
ワタシもかなりお金は飛んで行ったよ~((´∀`*))
でも、嵐のためなら何とも思わないんだよな~
これが(笑)
来年もよろしくで~す(*>▽<*)ゞ


こんばんは。

アジアのDVD買ったんだ~限定版は手に入らないって何かで見たよ~よくあったね!
裏側映像が大好きです。
頑張ってるよ…潤君…嵐。
楽しい一年だったよね~かなりお金飛んで行ったけど(笑)
来年も楽しもうね♪
よろしくね~♪
