スポンサーサイト


カウコン告知!

今朝、めざましを観てたら「カウコン」の告知で
嵐さん出てましたね~!!
司会は嵐さんだけど、今日は大野さんでした(笑)
大ちゃんが司会すると嵐メン、みんなイジるよね!
そしてそれを楽しんでるの( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

大ちゃん完璧にカンペ読んでるし~ゞ(≧ε≦o)
ほんわかムードでしたね♪大ちゃんの司会は(。-∀-)ニヒ♪

昨日は驚きの嵐や少クラやMラバに・・
嵐さんをいっぱいテレビで観れて、満足でした(*≧∇≦*)

昨日の少クラ観て思ったけど、アジアツアーのDVD化!
ホントして欲しいです!
行けなかったので、尚更そう思っちゃいます!!
ドリアラは参戦したので、もちろんDVD化は望みま~す!!!

今日は9時まで仕事してたので、疲れましたがっくり
明日は休みだけど、明後日も仕事です。
なので、年末っていう気が全くないんですよね・・。

何か何書いてんだかよく分からないので、この辺で・・。

コメント

非公開コメント

