スポンサーサイト


少クラ!

「驚きの嵐」と時間帯かぶってたのですが、
W録画してたので少クラ観てました!!

アジアツアーの模様、かなり長くやってました!
やっぱりライブの嵐は
     いいね(●´∀`●)ホェ:*・゚

国立のRe(mark)able、Love So Sweet
が流れたり、台北、ソウル、上海の映像も流れてました~~bikkuri01
映像見ただけで、すんごいテンション上がっちゃいましたよ(ノ^∇^)ノ

嵐さんのインタビューも結構あって、充実した内容でした(*≧∇≦*)

次回の少クラはゲストが「嵐」で10周年スペシャルです!!
1月18日、27日放送予定です!!
 
超、楽しみ゚(●´∀`●)

あ~、ライブの嵐が見たい!
ライブ行きた~~い(ノ≧▽≦)ノ

コメント

非公開コメント

