スポンサーサイト


今年を振り返る~アラシな生活(*≧∇≦*)~

今年もあと3日ですか!?
何かそんな気が全くしないんですよね~。

今年の下半期はまさに
嵐Dayでした・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚


ライブ前に花男Fを妹と「絶対ライブまでに行こうね!」
っと言って一緒に観に行って
道明寺な潤さまに感動d(≧∀≦)b
7月に札ドでやったツアーファイナルbikkuri01
札幌は2DAYS参戦しまたけど、オーラスは地元でやったこともあり、
アンコールのラストで「A・RA・SHI」
をまさか唄ってもらえるなんて思ってもみなかったから、
ワタシ、妹とギャーギャー言って、
感動して泣きましたもん(。´Д⊂) ウワァァァン

嵐は好きだったけどそれほどハマらなかったワタシ。
だけど・・ライブを観て(2回目だったけど)花男F観て・・
ってなってもうすっかり嵐色に染まっちゃいましたよ(^∇^*)

そして、嵐としてはアジアツアーがあったり(行ってないけど)、
「24時間TV」があってニノの手紙に感動し、ファンのことを
6人目の嵐と言ってくれて、
嬉しかったよヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

それからそれから、「魔王」があったり「流星」があったり!
今年の4枚の曲もホント素晴らしかった(*≧∇≦*)

ワタシごととしては、嵐がきっかけで初めて「ブログ」
を始めたことですな!
3日と日記が続かない私が、嵐のことになるとス~ラスラφ(._. )カキカキ
って書けるんですもの(打てる??)!
このブログを通じて嵐友(ブロ友?って言っていいのかしら?お友達と呼ばせていただいて
いいのかな?)に出会えたこと、ブログにお邪魔させてもらった時も
初めてコメントしたにも関わらず、すごくみなさま温かくて
優しくてワタシとっても嬉しかったですヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
嵐ファンはみんないい方ばかりで、嵐の周りには
優しくてあったかい方が集まるんですね(´ω`*)

そして!嵐さん「One Love」「truth」ともに今年の
年間オリコンランキング
1,2位!!!

ホント素晴らしいことだよ わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

それから、潤さま(〃ω〃)
『GQ Men Of The Year 2008』
の受賞、誠におめでとうございます(*≧∇≦*)
もう、あのお姿を拝見した時には・・
男前潤さまがいらっしゃるんですもの‼
ホントに、素晴らしいです!
これからもず~~っとあなたさまのことを応援します(ノ≧▽≦)ノ

今年の嵐はすごく飛躍した年だし、ホント輝いていましたキラキラ
嵐にとってもファンにとっても、
すごく充実した年になったんじゃないかなーと思います(*⌒∇⌒*)

もう、嵐のことになると話しが止まらなくなってきたのでこの辺で・・。
来年の10周年Year、マジで楽しみです(*≧∇≦*)

まだ、今年ブログ書きますけど・・・
来年もよろしくお願いしま~す(*>▽<*)ゞ



☆Web拍手のお返事
 Mちゃん~ハイ!もう完全にやられてしまってます(笑)
       年末だからか?いやいや、ここ最近の潤くんを
       観てから心奪われておりまする(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪


コメント

非公開コメント

