

スーツな嵐さん(*≧∇≦*)

今日、オリスタ買ってきたんですけど~~

もう、表紙見た瞬間スーツな嵐さんじゃないですかびっくり

そして・・・嵐さんのページなんですけど・・・

モデルズ、
ヤバいよ~~~(≧∇≦)


キャア~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ホント、スーツってヤバいよー(〃ω〃)
萌ポイント高いもんBrilliant

5人揃ってスーツ着てるとホント絵になるよ~(*≧∇≦*)

潤くんはホント最近男前だよふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

もう、
カッコ良すぎだよ~~(〃∇〃 )))


昨日のMステから嵐さんに潤くんに
ドキドキLOVEさせられっぱなしだよ~~(*≧∇≦*)

やっぱ、 前髪上げ潤くん好きだわ3はーと
セクシーさの中にもエロさが入ってるんだよね~(〃∇〃 )

もう、あなたさまのことを想うだけで、胸がいっぱいですわLOVE

あ~、ライブ行きた~い(≧∇≦)


嵐に、潤くんに逢いたいよ~!!!


~追記~
 いつも拍手ありがとうございます!
 とっても励みになりますヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
 かなり潤くん中心のブログになっていますが、
 嵐大好きなのでアラシゴトもたくさん書いていきます
 ので、よろしくお願いしま~す<(_ _)>

                  12/28 1:42 HARU

コメント

非公開コメント

もう、今回のオリスタは嵐満載だよ(*≧∇≦*)
さすが、年末特大号だよ!!

そう!もうね、カッコ良すぎてホント罪な嵐くんたち(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
どこまで私たちの心を奪うのかしらね~(。-∀-)ニヒ♪

み~ちゃん、早くオリスタゲットしてね♪
ヤバいわよ~(≧∇≦)

HARUちゃん おはよ。

カッコ良すぎて違反?ってなぐらいだわ。
ってまだオリスタゲットしてませんけど~

HARUちゃんの言葉だけでカッコ良さ伝わってるから…
も~格好良すぎて罪な嵐くんたちね…
