スポンサーサイト


ブランチ♪

王様のブランチを録画してたので観てたら・・

2008年の映画の興行収入ランキング!

ってのをやっておりまして
花男ファイナルは2位にランクイン
されておりました~~わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
その時に映画の映像と映画公開のときにF4とつくしちゃんが出てきて・・
もう・・潤くん・・司さまでしたわ3はーと
T○S内だったので、その時ちょうど魔王も始まるときで、
大ちゃんと斗馬くんもチラッと出て、宣伝してました(笑)

花男の興行収入は77.5億円!
DVDの売り上げは
1週間で44万セット!!


いや~、花男はすごいよね~~(´∀`人)

ワタシの中での花男旋風はおさまらないわよ~(≧∇≦)ノ




コメント

非公開コメント

