スポンサーサイト


Mステ!!!

今日のスーパーライブ、 ヤバ~~~い(*≧∇≦*)
嵐さん、超キマってるんですけど~~~Brilliant
相葉ちゃんの誕生日のこと、触れてもらえて良かったです3はーと

っていうか!!嵐さん、みんな今日めっちゃカッコ良かったんですけど~、
ニノは流星の時の番宣と同じ髪型かな?ちょっとパーマかかってるよね?
相葉ちゃんも胸元に花付けてキマってます!

潤くんのファーに黒パンツで濃いグリーンのジャケット!
手袋もしてましたけど~、髪型も前髪上げててもう・・半端なく
カッコ良すぎなんですけど
   o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o 

いやぁ、モデルだよね?あのスタイルの良さ、もうワタクシ言葉が
出てきませんもの・・。

今日はメドレーで最初に「truth」!
さすが、truth!曲がカッコいいんで、観入っちゃいました(≧∇≦)
そして「One Love」へ入った時に~、
コンサート番長のかけ声が!

「ヘイ!幕張メッセ!!」

One Loveっていつもマイクスタンド使って唄うじゃないですか??
でも、今日はスーパーライブなのでスタンド客席の近くに行ってましたね~!
にのあいと翔くん、潤くんと大ちゃんの大松コンビで組んで
分かれて唄ってたよね~!!

っていうか、One Loveの最後のところのカメラが
潤くんを映したとこなんですけど、
(分かりますかね?カメラが一度引いて、近づいてUPになったとこ)
その時の
潤くんのセクシーな目が
たまらなく
ヤバいんですけど (〃∇〃)

ワタシ、何回もリピしましたが、何か??
な~んかツボだったんだよね3はーと

やっぱワタシ、嵐さんのガシガシ踊ってるのかなり好きですねLOVE
もうカッコ良すぎだもんキラキラ


嵐、サイコ~~~(ノ≧▽≦)ノ

松本潤サイコ~~~~(*≧∇≦*)

潤くん、最近かなりセクシーで男前なんですけど!!!!
ワタシ、あの前髪下げかわいい潤くんよりも、
前髪上げたセクシー潤くんが大好きです3はーと

Mステ観て、かなりテンション上がったよ!!
だって、今日は猛吹雪で朝出勤時視界ゼロですよヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
朝からテンションダウン!!
いつもと同じ道走ってるのにどこ走ってるか分からないのbikkuri01
もう事故るかと思ったよ~Σ(゚ロ゚;)
マジ、怖かったよ~!!
霧の中を走ってる感じ?対向車もライト見ないと分からない状態・・。
雪はねもしなきゃ車出れないし、もう雪勘弁してくれ~~~ヽ(´Д`)ノ
自然の猛威は怖いものです汗とか




コメント

非公開コメント

