

アラシックな日々゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

明日はついに
Mステスーパーライブ
2008
です!!!


嵐さんはメドレーで2曲唄う予定みたいですが・・何唄うのかなぁ~?
楽しみ(*≧∇≦*)

今年は26日なんで、2日たったけど相葉ちゃんの誕生日のことは
触れてくれるかな?タモさん!(笑)

明日は仕事が遅くなりそうだけど、間に合えばリアルタイムで
嵐さんをお目にかかれたいですわ(≧∀≦*)


今年のカウコンは去年に引き続き
嵐さん・司会(*≧∇≦*)
司会だからいっぱい嵐さんが観れるねキラキラ
ワタクシ、その日は札ドでEXILEのカウントダウンライブに行ってくるので、
リアルタイムで観れないの~~(゚⊃ω⊂゚)
録画予約してるから、帰ったらみなくっちゃね3はーと

元旦にはTOKIOとドリームチームにサッカーの出来る
ジャニーズで翔くんが召集されたので、これも楽しみでありまするヾ(o・ω・)ノ゚

年末はいっぱいアラシゴトがあるので、ほんとHDDフル稼働ですね!
毎日、HDDの整理してるんですけど~、仕事があるからなかなかスムーズ
に進まないですね汗あせ

コメント

非公開コメント

