

Happy Birthday Masaki! 

Brilliant相葉ちゃん、26歳のお誕生日クラッカー
                          

         キラキラお め で と うキラキラ

あなたがパスポートを持っていたおかげで嵐のメンバーになれて、ホント良かったBrilliant.
もうそれは運命だったのかなBrilliant

天然キャラであったかい気持ちになれ、その愛らしいキャラは嵐にとっては
不可欠な存在です桜

最近、とっても男らしくになりましたねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

あなたはホントにお茶の間に笑いを届けてくれますねキラキラ(ピンク)

そして、ピースな男『相葉 雅紀』をこれからも応援しますLOVE

コメント

非公開コメント

