スポンサーサイト


アラシちゃんin日光

今日のアラシちゃん、やっぱり肝試しが面白かった!
翔くん&相葉ちゃんコンビ、リアクションサイコーkyu
翔くん、マジでビビッてた☆ホント、怖いんだね。
私でもびびっちゃうと思うけど。
リーダー大ちゃんはさすがです☆何が起きても動じず、冷静でした。
さすが、リーダー!肝試しは声出して笑ってました(笑)
No.1嵐ビビリは「相葉ちゃん」!
予想どおり!(翔くんか相葉ちゃんのどっちかだと思ったけど・・)
みんなでアジのつかみ採り、面白そうだったなぁヤッタv
大ちゃんが生き生きしてたよき
釣りが好きだから魚も好きなのねDocomo_kao15

みんなアジの塩焼き、おいしそうに食べてたなぁ。
金谷ホテルの料理、おいしそうだった。いや、おいしいだろう!
翔くん、コメントが「???」っていう場面が多くて、何か可愛かったハート
もう、言葉に出来ないくらいおいしかったんだろうね~☆
あ~、おもしろかったヤッタv

コメント

非公開コメント

