お久しぶりです。

久しぶりに管理画面開きました(笑)

実は今年初めて更新。半年以上放置です。ブログやってたの状態ってくらいの放置です(-_-;)

最近は手ごろなツイッターばかりしています。

近況といえば、相変わらずヲタヲタしております(笑)

今年はカツンコン、BOB、キスマイコンに行き、嵐友さんの救済で

ワクワク学校に入学させていただきました。

レポは・・・がっつりメモリましたが時間ある時にできたら・・します・・(;^。^A

では、また書けたら書きます。

そうそう、24時間テレビチャリTシャツ。イオンで予約し3色買っちゃいました。

何か背中に大野くんの書いた文字があると思うと感無量です;;

24時間テレビの日は嵐をしっかり見届けます^^
(番組自体は・・・)

では。














