ARASHI LIVE TOUR”Beatiful World”決定!

ついにキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ARASHI LIVE TOUR 
       Beatiful World


【公演スケジュール】
~2011年~
◆京セラドーム大阪
7/24(日)16:00 
◆札幌ドーム
7/30(土)18:00 
7/31(日)16:00
◆国立霞ヶ丘競技場
9/2(金) 17:30
9/3(土) 17:30

~2012年~
◆京セラドーム大阪
1/3(火)18:00
1/4(水)16:00
◆ナゴヤドーム
1/7(土)18:00
1/8(日)16:00
◆福岡Yahoo!Japanドーム
1/14(土)18:00
1/15(日)16:00

ツアー5か所11公演75万人動員。

って・・・・・秋ががっぽり空いてるーーー??
そして、国立4年連続ーーーーーー!!
嬉しい、嬉しいけど・・・またチケット争奪戦・・・?
去年はことごとく落選し、ホントに辛かったから(地元落選した)
今年こそは当たって欲しい!!

そして・・・・

ARASHI 
チャリティーイベント イン 東京ドーム


【公演スケジュール】
東京ドーム
6/24(金)17:00
6/25(土)11:00/17:00
6/26(日)11:00/17:00

歌の披露はなし。

嵐が学校の先生だとうぅ??
スポーツ紙3誌買い占めましたけど、にっぽんの嵐を教科書として使うそうな。
これは、もう休みも取れないので諦めます。


んで・・・
「ニッポンの嵐」発売決定!! 

6月30日発売(価格1050円)
売上金を東日本大震災の義援金として全て寄付。

ニッポンの嵐は電話で予約完了♪
DVD、アルバム、本、コンチケ代・・・と散財じゃーーー∑(・∀・;ノ)ノ
夏ボ買いはもうやめようっと。



入所記念日

大事なことを忘れとったーーーー!!

日付は変わってしましましたが、1996年5月17日は

松本潤くんのジャニーズ事務所入所日です。

もう15年かぁ。

続きを読む

嵐とエイトいろいろ

何だかすっかりご無沙汰です(笑)

更新頻度がめっきり減ってしまいました。

いろいろありすぎて、ちょっとアラシゴト、エイトゴト

ごっちゃですがまとめてみるの巻。
(雑誌の感想もちらほら)

続きを読む

嵐 NEWアルバム&NEW DVD発売決定!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

やっ・・やっと来ましたよ!!

【ARASHI 10-11 TOUR 
  Scene~君と僕の見ている風景~DOME+】


6/15発売
DVD(初回限定盤)3枚組 
   (通常盤)  2枚組 

収録内容(予定)
・嵐ドキュメンタリー(※初回限定盤のみに収録)
・アルバムジャケット撮影風景(※初回限定盤のみに収録)
・ソロインタビュー
・ミュージックビデオ「タイトル未定」
商品仕様(初回限定盤)
・プレミアムパッケージ(デジパック仕様)
・ライブ・フォトブック封入(※ページ数未定)

山野楽器→初回盤
        通常盤

ARASHI 10-11TOUR“SceneARASHI 10-11TOUR“Scene"~君と僕の見ている風景~ DOME+ 【初回限定盤】 [DVD]
(2011/06/15)


商品詳細を見る


ARASHI 10-11TOUR“SceneARASHI 10-11TOUR“Scene"~君と僕の見ている風景~ DOME+ 【通常盤】 [DVD]
(2011/06/15)


商品詳細を見る


【Beatiful World】
NEWアルバム 7/6発売

初回プレスと通常あり。

初回プレス仕様(ジャケットは初回プレス以降も同一)
 ・スペシャル歌詞ブックレット封入

収録予定曲
 ・新録曲7曲」(予定)
 ・ソロ曲5曲
 ・他シングル曲収録

山野楽器

楽天ブックス



今回、アルバムは店頭にしました。(予約完了です)
(以前、密林さんからシングルが配達完了になってたのに届かなかったことあり)

フラゲしたいのもありますけども、嵐の初回盤が届かないなんて自体が
発生したらもう終わりですよ!
ってことで確実に手に入る店頭にしました。
値段も同じだし。待ってるウズウズも嫌なもんで。
でも、DVDはお値段が高いのでオンラインにしようかと・・。
と何とも複雑なのでございます。
嵐の初回盤が手に入らないんなんて死活問題ですよ!
いや~、でも夢にまで見たドーム盤が!
これ、要望が多かったに違いないですよね。
セトリが全然違うし・・・そして、タブーの髪かきあげは入ってるのでしょうか。
マダ上ヲ、ドンスト、Dear Snowとかもうもう・・。
しかも、オーラスだからStill・・が(´;ω;`)ウッ…
DOME公演に入れなかった方はたくさんいらっしゃると思うので、
入れなかったファンのためにもDVD化してくれたのかな~なんて
勝手に思ってしまいます。
あ~、でもブルーレイで見たかったなぁ・・・。
そして、アルバム!
嬉しすぎる(T□T)
今度のソロはどんな路線かな~?
何だか2011年下半期は忙しくなりそうだ☆
(お金の出費も増えそうだ・・ハハハ)
ってことで今、風景コン国立DVD観賞中♪

ひみつの嵐ちゃん

嵐ちゃん、山っこ満載で萌え転がりました(*´∇`*)

もはや、山としか叫んでないひどい記事です(笑)

続きを読む

