ありがとう、これからもありがとう。

本日、めでたくもないですが(笑)誕生日を迎えました。

正直、震災があった月に誕生日あるので最近はあまり考えないようにしていたのも事実。

そして、最近歌番組を(たまたま)見て辛く悲しいことを度々思い出してしまって

涙したりしてました。(あるアーティストの歌を聴くといつも泣いてしまうのです)

と、まあさておき。深夜、どうしてもJ-netのメッセージが見たくて頑張って起きてたけど、

朝さすがに辛かったわ(苦笑)。

最後にもう1回見ようっと。

先日、いつも仲良くしているお山メンバーがサプライズをしてくれた

と書きましたが、その模様を嵐友・まっきぃがブログで書いていましたが

私側のことを少し。


*メール、ツイッターでお祝いメッセージくれたお友達ホントにありがとう^^

続きを読む


出逢いに感謝。

ワタクシゴトですが、明日また一つ年を重ねます。
(もう重ねたくない年ですが・・)

ここででは3度目になります。

先日、集まったお山メンバーがサプライズで手作り料理とケーキ、

プレゼントを用意してくれてお祝いしてくれました。

とても嬉しかったです。

この時期は新学期、進学シーズンなので今まであまり誕生日にはいい思い出が

ないので、こうして形でお祝いしてもらったのは何年ぶりだっただろうか・・・?

だから、思い出に残りました。

お山メンバー、嵐友ちゃん・・・この3年で多くの出会いがあり

友達同士の連鎖で自然と多くのお友達が出来ました。

この嵐が繋いだ出逢いに感謝です。

このブログをしていなかったら、今のお友達に出会うことはなかっただろうし

こんな楽しい日々を送ることはなかったと思います。

明日は忘れずにJ-netのメッセージ聴くぞ!!

DSC00287_convert_20110327114655.jpg DSC00284_convert_20110327114609.jpg DSC00285_convert_20110327121022_convert_20110327121145.jpg

-出会えたことが嬉しくて 何だか涙が溢れてく 心に元気 無限大 大切な仲間-



リリースラッシュ

こんばんは。
最近・・というかここ数日でアラシゴト、エイトゴトが怒涛のように
発表されましたね。

まず、エイト3カ月連続シングルリリース!

4月20日発売
「T.W.L/イエローパンジーストリート」
(アニメ「クレヨンしんちゃん」主題歌/映画「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ黄金のスパイ大作戦」主題歌)
T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 TVアニメ盤)T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 TVアニメ盤)
(2011/04/20)
関ジャニ∞(エイト)

商品詳細を見る

T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 映画盤)T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 映画盤)
(2011/04/20)
関ジャニ∞(エイト)

商品詳細を見る


5月11日発売
「マイホーム」
(テレビ朝日 金曜ナイトドラマ「犬を飼うということ~スカイとわが家の180日」主題歌)

6月8日
「365日」
(TBSドラマ金曜10時「生まれる。」主題歌)

ドラマ主題歌2つって・・・去年、初めてドラマ主題歌になって嬉しかったなぁ
と思いきやまさかの2ドラマ主題歌とは!?
ちなみに「T.W.L」はゆずの悠仁作詞作曲による楽曲提供です。
イエパンはTAKESHI氏によるもの。
(主な楽曲は「急☆上☆Show!!」「浮世踊りビト」「ほろりメロディー」
「Jackhammer」「君の歌をうたう」「情熱Party」
「∞ o’clock08(作曲)・・と良曲多数)
かなり気に入ってます。
限定盤にユニット入るのかなと淡い期待してましたけど、PVのみでした。
次に出るとき入るといいなぁ。
シングル欲しいけど、お金がーーー(T□T)
でも、イエパンは聴きたいww
DVDが延期になり、4月に一気に発売だよーー。
君夢は外せないし、エイトも外せないし・・・大奥はあとでも買えるから
一旦キャンセルしようかな・・と考え中。

***
そして、味の素CM4月中旬ころかと思ったら、流れてるしーー!
ってことで餃子篇は捕獲。
そしたらばグラタン篇もあるらしく、まだ未確認なので提供張って捕獲だ~。
アフラックは無事捕獲☆




*余談
今日、本屋行ったら立ち読みしている後ろにカップルが通りかかって
その時の会話。
女:ねぇ、本ってインターネットで買う人いるのかなぁ。
男:さぁ。
女:本屋に置いてる本もインターネットで買えるんでしょ
みたいな会話をしていて、ネットでバンバン雑誌類買ってる私らって
やっぱ変なのかしら?思いつつ、一般との大きな違いを垣間見た一面でした(笑)







相葉ちゃん住友生命イメージキャラクター

前の記事でCMのこと書いた途端、またもやCMがーーー!!

Σ(゚Д゚ノ)ノ

住友生命イメージキャラクター 相葉雅樹

住友生命


保険会社2つも嵐メンバーって!!

いや~、しかしこの相葉さん爽やか~(*´∇`*)

って・・嵐さんCM一体何社に出てるのだろうか・・・?

【CM出演まとめ】
・嵐
 au
 任天堂(Wii party、3DS)
 とんがりコーン
 日立
大野くん  
 ナイーブ ボディーソープ
翔くん  
 オロナミンC
 アフラック
 pino
 エイブル
にの
 スープdeおこげ
 チョコラBB
 JCB
潤くん  KOSE fasio
相葉ちゃん 
 バーモントカレー
 住友生命

キリン淡麗グリーンラベル
(大野、松本、二宮、相葉)
ドンキーコングリターンズ(大野、二宮)
nintendogs 3DS(二宮、櫻井)

最近、流れてるのはこれくらいか・・・?
こりゃ、レコーダーの捕獲作業終わらないよな・・。
CMだけでディスク1枚に納まりますからね



いろんなCM

今日からアフラックの青い鳥公式サイトオープンということで早速見て参りました!

やっぱり何度見てもステキ

でゲームをクリアすると壁紙プレゼントっということで

ちょちょいとやって、壁紙ゲット!

早速PCの壁紙にしました。

そして、携帯サイトでもクイズに答えると待ち受け画像がもらえるそうで

やったんですが、保存できないし(。´Д⊂)

うわーーーん!せっかく素敵な王子も待ち受けにしたかったのにーー><

あとはCMほ捕獲すればいいかな。

あと、エイトゴトなんですが

モンハンのCMキタコレ!

エイトメンバー内でモンハン(モンスターハンターというPSPのゲーム)が大流行りで

いつかのレコメンでヨコが「おれ、モンハンのCM出たい」とモンハンについて

熱く語っていたので、そらもうおめでとう!!

3馬鹿と丸のとりあえず4人でのCM出演。

たちょも(モンハン)好きなのに・・いつか出して欲しいです、カプコン様。

あ!そして、グリーンラベルも新しいCM追加してるー!

ってことで早速公式サイトへ。

久しぶりに観たら、TOPがカワええ(*´∇`*)

また捕獲しなきゃだなwww

-各CMの提供番組-自分φ(・ω・ )
【アフラック】
・日本テレビ系列(STV:札幌テレビ)
 ザ!鉄腕!DASH!! 毎週日曜日19:00~19:58
・フジテレビ系列(UHB:北海道文化放送)
 奇跡体験!アンビリバボー 毎週木曜日19:57~20:54
・テレビ東京(TVh:テレビ北海道)
 生きるを伝える(1社提供番組) 毎週土曜日20:54~21:00

【au】
・日テレ系列   
 木曜ナイトドラマ 
 Musuic Lovers(1社提供)
 ダウンタウンDX 
・TBS系列   
 ひみつの嵐ちゃん!
・フジテレビ系列 SMAP×SMAP 
・テレビ朝日系列(HTB:北海道テレビ) MUSIC STATION 

音魂

【任天堂】
・日テレ系列 
 世界まる見え特捜部 
 踊る!さんま御殿
 ザ・ベストハウス123
 嵐にしやがれ
 行列のできる法律相談所
      
・フジテレビ系列
 グータンヌーボ
 奇跡体験!アンビリバボー
 めちゃ2イケてる
 SMAP×SMAP
 熱血!平成教育委員会

・テレビ朝日系列 MUSIC STATION
・テレビ東京系列 おはスタ
・TBS系列(HBC:北海道放送) 
 さんまのSUPERからくりTV
 飛び出せ科学くん

世界仰天ニュースで何度も捕獲経験あり

【KIRIN】
・日テレ系列   
 心ゆさぶれ!先輩ROCK YOU
 NEWS ZERO
・テレビ東京系列 美の巨人たち
・フジテレビ系列 
 僕らの音楽
 土曜プレミアム

金曜ナイトドラマ開始前に流れていることあり

*Wikipedia調べ。全てを記載している訳ではありません。
他にも提供番組はありますが、こちらでは放送しない番組もあるため、一部のみ記載。
カッコ内は北海道内でのTV局名。





