ついに明日!

ご無沙汰です。

ついに明日ですね!大奥公開!!

10月ってまだまだ先だと思いましたけど、何だか

あっという間でしたね~。

明日、朝一で見に行きます!(休み取った/笑)

いや~、楽しみだ。夜伽が。(そこかい!)

声出さないように見ないと・・そして生きて帰ってきます(笑)

そして、Mステ!

エイト×嵐の共演が嬉しくてたまらないヽ(^。^)ノ


*****
しかし・・雑誌節約するって言ったのに結局結構買ってるし!
・TVガイド(先週の)
・TVぴあ
・TVジョン(今週の)
・月刊ザテレビジョン
・TV navi
・TV LIFE(今週の)
・MISS
・+ act
・TVジョンZoom 

あと、なんだっけ??(もはや分からなくなってる)

やっぱり映画の主演となると雑誌の量、ハンパねぇ・・。

来年は神カルですよね~。って事は雑誌が凄そうだ。
(ヤッターマンの時が凄かった。当時は7冊くらい映画誌買いまくった)

あ、そーいえばワタクシやっとこTV買いまして。

今までアナログテレビ20インチだったから画面は小さいは

サラウンドは響かないわでしたが、かなり安くゲットできて

大画面で嵐を見れる喜び!

あ~、たまらない。

今日明日と国立行って以来の連休♪

久しぶりにゆっくりできます。








新曲発売。

いきなりですが・・・・

また新曲出るの??(予想の範囲内でしたが)

11月10日発売「果てない空」(ドラマ「フリーター家を買う」主題歌)。

買いますけども・・嬉しいですけども・・

出し過ぎ??

3月  Troublemaker
5月  Monster
7月  To be free 
8月  僕の見ている風景(アルバム)
9月  LΦVE Rainbow
10月 Dear Snow
11月 果てない空

今年、6枚目!?

J事務所、記録作りか??

1曲1曲をもうちょっと噛みしめたいなぁなんて思いますけどもね。

To be freeのPVなんて1回しか見てないし、

ラブレボのPVも1回しか見てない(CGがあまり好きじゃない)

嵐もだけどファンにも少しお休みを・・・。


*拍手いつもありがとうございます^^

 

お山の会 課外活動~日帰り温泉に行くの巻~

いつものメンバー山コンビが大好きな4人が集まり、

当初は嵐JETを見に行こうだったのですが・・

北海道来ないじゃん!ってことで急遽予定を変更して、

日帰り温泉に行こう!ってことになりました。

いつも室内でヲタ活動をしている我々がドライブがてら

アウトドアをするのは初めて。

興味のある方のみどうぞ。

続きを読む

新CM

潤くんがティッシュのCM??

何かPCからツイッターができないので、ブログで呟こうかと。

早速明日から放送!?

WS録画しなきゃーー!(って毎日録画してた)

司祭者役だとぉ!?ヒィィーー!

今のビジュならさぞかし美しいんだろうなぁ。

これまた全力で捕獲せねば☆

あ、dowangoのCMゲットできた~!

ズーム6:47に流れてました@北海道

そして、節約できずにTVぴあも購入。

さすがだよ・・さすが上甲さん。

SODAも買いだな、こりゃ。

おめでとう!

 

全国デビュー記念日6周年!!
  


 アンド


Happy Birthday 

SUBARU SHIBUTANI


私にはエイトの事まだまだ分からないこと多いけど、
おめでとうのひとことです!!
これからの関ジャニ∞の益々の活躍に期待しています^^
