日立大型ポスター

日立の大型ポスターが校内で貼られるそうです。

期間は9月1日から。(期間は地域によって違います)

北海道ではまず大型ポスターが貼られることがないので、

嬉しくて記事にしちゃいました。

詳細は日立エコに足し算のTOPIXに書いてあります。

キタ━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━!!!ー

エイトツアー決定!!

地元は・・一番最初。

ってーーーーー10月だしぃーーーーーーー!!

散財な日も~~最高級なスマ~イル♪でございます。

2年連続京セラでカウコン。

でも・・・チケット取れるかな~?(地元が)

・・・・・・夜勤明けで思考回路が繋がらなくなってきたので、

シャワー入って寝ようっと。おやすみなさい。


公式に出ましたので・・

【関ジャニ∞ LIVE TOUR 2010】

北海道総合体育センター(北海きたえーる)(収容人数:10000人)
10/30(土)18:30
10/31(日)13:00/17:00

マリンメッセ福岡(収容人数:15000人)
11/10(水)18:30
11/11(木)18:30

石川県産業展示館4号館(収容人数:7000人)
11/23(火・祝)12:00/16:00

広島グリーンアリーナ(収容人数:10000人)
11/28(日)12:00/16:00

大分ビーコンプラザ コンべンションホール(収容人数:8000人)
12/4(土)18:00
12/5(日)13:00/17:00

仙台・セキスイハイムスーパーアリーナ(収容人数:約7000人)
12/12(日)13:00/17:00

東京ドーム(収容人数:55000人)
12/18(土)18:00
12/19(日)18:00

名古屋・日本ガイシスポーツプラザ ガイシホール(収容人数:10000人)
12/21(火)18:00
12/22(水)13:00/17:00

京セラドーム大阪(最大収容人数:55000人)
12/30(木)18:00
12/31(金)21:00
2011年1/1(土・祝)18:00





いろいろ考えさせられました。

2●時間テレビの翔さんの取材、対談深夜に放送されまして

録画したものを見ました。

続きを読む

おめでとう潤くん!

Happy Birthday JUN MATSUMOTO

27歳のお誕生日おめでとうございます!!

今の潤くんは輝きすぎてオーラなのかライトなのか(笑)
分からないくらい光り輝いています!
今日は嵐メンとお誕生会かな??
あの、潤くんも27歳か・・。
何かしみじみ。
未満都市とか見てたし、大人な年齢だよね。
コンサートになると年上に見えてしまうし(構成の上で)、
かと思えば急に末っこになって甘えたり、
この前の嵐ちゃんでは末っ子で取り合いとか可愛すぎたりww
これからの潤くんの益々の活躍と27歳が素敵な1年になることを
祈っています。
近々、潤くんバースデーもささやかながら開こうかと思います。
今日は全国のアラシックもといJUNSICKはお祝いかな??
来週には国立での後半戦のライブもあって、そこで27歳の潤くん
は初お披露目かな?

改めておめでとーーーーーー!!








ちょっと一言!じゃないか・・。

2●時間テレビよ・・・

散々、翔ちゃんの対談を各番組で宣伝したくせに

放送しないとはどういうことだ!?
(全国で)

ま、結局深夜に入るんですけども。(ぼそっ)

わたしゃ、そのためにHDDの容量を空け、苦し紛れに魔王の4話まで削除(ダビング済み)し、

まだ見てもいないしやがれをブルーレイにダビングし、

やっとの思いで11時間まで空けたのに!(数日前まで残量ゼロだった人)

あれは結構凄いことで全国放送で流すものだと思ったから、

結局流れたのは関東圏のみだったのでは!

ローカルの悲しい現実です(涙)

夕方の時間録画しててあもの編集したら5分くらいしかなかったよ。

4時間も録画したのに!!

深夜できちんと流れてくれればいいなぁと思います。

以上。








