Wii Party CM

Wii PartyのCMを嵐5人でやると聞いて、早速任天堂のHP見てきました。

今日は体調不良で早退してきました。寝たから少しは調子いいです。

TOP画!!

ヤバシーーーーーーーーー!!

見た瞬間思わず声出したからね。

しかし、あのオレンジのソファは予想通り

しかも隣どおし山だしーーーーーー!!

パターンは全部で8パターンだそうで!

本日一つ捕獲成功

全力で捕獲せねば!!

あ~やっぱ嵐5人で集まった空気感、わちゃわちゃしてるとこ・・

全国の茶の間に見せていいのか?

絶対、任天堂にアラシックいるだろう!!

今までのマリオ含め一つにしてDVD出せばいいじゃん!!

そんでメイキングとか入れたどう?

DVD売り上げランキングにランキングされるくらい売れると思います。(真顔)

・・・・・Wii Party買おうかな…。

って今までマリカーとかギャラクシーは買ってませんがね

これ・・冊子出ないかなぁ。

超欲しい・・。

たぶん発売してからじゃないと出るとしてもでないよね・・。

私の家の近くの☆ャスコに大宮マリオとにのあいギャラクシーの

パンフが入荷されてた。各40冊くらいはあったんでないかと思う。

誰も持って行ってないのか在庫凄かったなぁ。

さすが、郊外


いろいろ。

なんかこっちではすごく間が空いてしまいました・・。

最近の札幌は真夏日で気温が30℃と暑く、2年ぶりに

扇風機を出しました←

職場で暑くてガンガンクーラー使ってるせいか、夏風邪ひいてしまいまして

鼻水、くしゃみ、体のだるさ、たまに咳が出て食欲も低下してます。

体のだるさは薬も飲んでるせいもあるのかなとも思いますけど。

熱はないんです。というか私、6年くらい熱出してません。

みなさん、夏風邪には気を付けてくださいね。体調管理をしっかりと☆

さて、更新しない間にもいろいろあったっけ?とも思うんですが

嵐、エイトの事をちょこっと。







続きを読む

オトノハ vol.59

今日はもいっこエントリーしちゃいます。

やっぱり翔さんが好きすぎて困りまーす^^



【追記(23:07更新)】
拍手コメント返信あります。

続きを読む

にのお誕生会&札幌・お山の会そしてエア嵐会

どうも、こちらではお久しぶりです(汗)

すっかりブログ放置してました

遅くなりましたが、先週のお山の会の模様を。



続きを読む

ニノHappy Birthday!!

ニノ!

27回目のお誕生日おめでとう!!

12時を少し過ぎましたが、ここでニノの誕生日をお祝いするのは2回目に
なります。

ニノの鋭い突っ込み好きです☆
ニノの歌声好きです。
いつまでも大野くんとラブラブでいてください(笑)←
大奥、GANTZとっても楽しみにしています。

今年も嵐メンバーとお祝いしてるのかな?
素敵な1年になりますように。
