お久しぶりです。

最近、Twitterをやり始めてからすっかりブログ書いていたような

感覚になっててブログ書いてませんでした(汗)

て、ことで(どういうこと?)

今週、アラシゴトがありすぎて毎日WSの編集やらスポーツ紙を

買いに行ってました。

ちょっとまとめてみよう!


◆au新CM
翔潤!!逆再生CMっていう新しい試みですよね~。
明日からCM開始って事でMラバの毎録は外せませんな~。

◆大奥制作発表記者会見 
素敵すぎる・・・!!水野さま♪
鶴岡も解禁されましたけど(ジョンで)、早く動く鶴岡が見たい!!
コウちゃんもカッコいい!!

◆大野くん単独CM決定
智担のみなさま、おめでとうございます!!
しかもKFC!これからはKFCのお客さんがアラシックだらけに
なるんじゃ・・・?
6月3日から放送開始!CM捕獲まだまだ続きますね~。

◆潤くん、月9主演決定
ついに嵐が月9に来たーーー!!
しかも共演者が竹内結子ちゃんってことで嬉しーーー^^
主題歌は・・もちろん嵐??って気が早気か(笑)

◆怪物くん最終回に潤くんゲスト出演
執事役で出演って事で楽しみーー!
でも最終回・・寂しいなぁ・・。
気付くのが遅いのかもしれないけど、嵐が出るドラマの最終回に
ゲストとして出る嵐メンって次のドラマに出るメンバーですよね。
魔王(ニノ)→流星の絆
歌のおにいさん(翔くん)→ザ・クイズショウ
マイガール(翔くん)→特上カバチ(大野くん)→怪物くん(潤くん)→夏の恋は虹色に輝く
他にも何かあったっけな~。


********

さて、明日も仕事だ~。
木曜まで休みないけど、木曜って「最後の約束」DVD発売日!!
楽しみだな~^^


ブログ更新ない時はつぶやいてますのでよろしくで~す!!


あ!君夢のレポまだ下書きのままで途中だよ・・。
上げれるときが来たらレポ仕上げます・・・。


君と見る千の夢 東京遠征旅レポ 3日目

君夢舞台も終わってしまいましたが、

感想レポがまだ書けていません。

30公演、本当にお疲れさまでした。

相葉ちゃん始め、共演者の皆様、スタッフの皆様素晴らしい舞台を

ありがとうございました。


・・・というこで旅レポ3日目です。

今日はこれから仕事行って参ります。

続きを読む

君と見る千の夢 東京遠征旅レポ 2日目

にのあいの冊子が出回ってる聞き、探しに行きましたが・・

なかったよ~(泣)

でも、諦めませんよ~!!アラシゴトに「諦め」という言葉は

ありません!(きっぱり)

明日で君夢舞台が千秋楽を迎えますね。

無事に終了しますように。

では、旅レポ2日目です。

もう、1週間前なのね~。



続きを読む

オニギシおいしいねん。

オニギシ。

ソロコンで聴いたとき、感情がこもってて涙する曲でした。

家族への愛がいっぱい詰まった曲。

昨日のにっきを見て、涙が出ました。

きみくんには弟やメンバー、エイターいろんな人が支えているよ。

そんなときでも「プロ」として仕事を全うしたきみくんは、

やっぱりプロだと思う。

きみくんのオカンはいつも見ていると思うよ。

オカンのご冥福を心からお祈りします。










君と見る千の夢 東京遠征旅レポ 1日目

君夢レポ、下書きしてありますが集中力を高めないと書けないので

いつになることやら・・・。

ホント、申し訳ないです<(_ _)>

先に旅レポから上げさせてもらいます。


Twitter始めたんですが、登録は前からしてたんですが使い方が良く分からず

今日からつぶやき始めました。←おい

リンク貼ってます。一応。

続きを読む

