名古屋遠征記③~観光編~

名古屋遠征記、最後です。

長いのでお暇な方はどうぞ!

続きを読む


名古屋遠征記②嵐コン~嵐会編

遠征記を下書きしたままドラクエが発売したもんだから、

ブログそっちのけでゲームしてました(笑)

ってなわけで嵐会編です。

続きを読む

買ってしまった。

今日は仕事が半日なのでこれ買って来ました。

ドラクエ6
上にあるのが今年の手帳(手帳はこの前買いました)

ドラクエ6、15年ぶりなんですよ~~。

これからプレイしま~す。

でも・・マリオもドラクエ9もクリアしてませーん!

手帳は去年は担当色の紫、今年は翔担になってので同じメーカーの

赤買いました~。

今年もたくさんの嵐予定表が書き込めるといいなぁ~。

新曲!!

まだwebには上がってませんが、

neowingからメールきまして、

3月3日 Troublemaker発売だそうです。

アマゾンでも予約できました。

初回限定版あります。

休憩中により携帯からでした。

*「揺らせ、今を」も収録。DVDはTroublemakerのPV収録。

★追記(19:52)
2010年3月3日(水)発売
【CD+DVD】 初回限定盤 1470円
【CD】
1、Troublemaker(TBS系日曜劇場「特上カバチ!」主題歌
2、揺らせ、今を
 (日テレ系「バンクーバー2010」テーマソング
  /「ズームイン!!SUPER」「ズームイン!!サタデー」冬のテーマ) 

【DVD】
Troublemaker(ビデオ・クリップ)

【CD】通常盤 1200円
1、Troublemaker
2、揺らせ、今を
3、もう一歩
4、Troublemaker(オリジナル・カラオケ)
5、揺らせ、今を(オリジナル・カラオケ)
6、もう一歩  (オリジナル・カラオケ)

J-web、J-net、J-Stormにも掲載あり。

※Amazonは初回限定盤予約締め切っています。







カバチ

カバチのフォトブックが出るとな!?

セブンネットショッピング
ドラマ「特上カバチ!」Photo Book

もう予約しましたよ←はやっ!

この前第2話見ましたけど、電話一発で繋がりましたよ~!

正解しました。あっさりかかりすぎて驚きましたがね。

やっと、北海道に入荷したTVジョンを買ってきました~。
(土曜発売はこちらでは火曜発売なので話題に乗り遅れます)

翔くん表紙だったから楽しみでしたよ~ww

GQ Japan3月号買いましたけど、授賞式の内容って・・

ちょっとしか載ってなかったんですけどーー(涙)

潤くんの時は結構載ってたから期待してたのにぃ!

嵐はワンクール終わると代わる代わるドラマをやるので

大変ですよね~。雑誌とかWSとか。

翔くんの次はわが家の歴史あるしね~。

そろそろさとっさんか、にのみあさんのドラマでもみたいな~。

さとっさんはクールな役でお願いします(成瀬領ファン)


そういえば・・土曜の夜10時に嵐さん冠番組を持つそうで?

大人っぽい番組とな?

嬉しいような悲しいよな。しくだいくんはぜひとも続けて欲しいんですが!

打ち切りする要素が全くないんですけど!?

深夜枠だからすごろくとか、おバカ運動会とか、相葉ランドとか、

コスプレやったり、ストッキング被ったりとか(笑)、

いろんな嵐が見れるのにぃ~~~!!

しくだいくんだけが一番好きなのに~~!

あのうだうだ感とか嵐らしさが一番出てる番組だから大好きなんですよね。

だからお願いです、しくだいくんは打ち切らないで~~!!
(まだはっきりしたことは分からんのですがね)





