日々増えるアラシゴト。

夜分遅くにこんばんは!

コタツで寝てたせいか妙に目が覚めてしまってるHARUです。

雑誌・TV関連で日々アラシゴトが増えていき、

追いつくのに必死でございます。

TVではまずFNS歌謡祭があり、ベストアーティストがあり、

紅白、カウコン。Mステスーパーライブ(は出ますよね?)

年明けにはドラマ「最後の約束」、翔くんのSPドラマ、

翔くん主演連ドラ「特上カバチ!」、ネプリーグ・・・

TV番組はまだたぶん増えるでしょう。

雑誌に至っては、「日経エンタ 1月号」表紙、「non-no 12/20号」表紙、

「GINZA」(潤くん)、「Eye-Ai」(表紙&嵐特集10p)

ででで!12月19日発売の「CUT 1月号」は嵐が表紙ーーーー!!

絶対、これは買わねば!!

そして、年末のTV誌祭り。

CUTはまだ予約してないですが、上記の物はすべて予約済み♪

「EyeーAi」に至っては全くノーチェックだったんですが、
(英文だし)
嵐が表紙&特集で10Pときたらば、逃すわけにいかん!

ということでオンラインで予約完了いたしました♪

まだ予約していないという方はこちらです。

直接、出版社で予約したもんだから先ほどメールが届いたんですが

全文、英語だよーー!!読めない・・。→翻訳機にかけて何とか解読。
(英語の成績が学生の時どんなに頑張っても「3」だった人)

ということで必死に(毎度)アラシゴトを追いかける日々はまだまだ

続きそうです♪

それでは、おやすみなさ~い!





智生誕祭♪

今日の札幌は雪が降りました。

で、積もってます。

ついに北国も真冬の到来です。と言ってももうスキー場は

オープンしてますが・・。

申し遅れました、皆様こんばんは!

さて、今日はまっきぃと二人でおうちでまったり嵐会兼智生誕祭を

行いました!

ただいま、「いつまでも」ブームが到来していましてそれを聴きながら

レポしていきます!

以下、たたみます。


*連日多くの拍手ありがとうございます。

続きを読む

冷静さを取り戻しましたが。

昨日は怒り心頭ですぐブログに書いてしまいましたが、
(しかも携帯から)

みなさん共感しているようで拍手の多さに驚いております。

あとは続きにします。
(私の思ったことです。あくまで。考え方は人それぞれです)

*ただの愚痴なんで、スルーしちゃって下さい。
 後半、拍手コメのお返事書いてます。
 このエントリーと一緒にしてごめんなさい(謝)

続きを読む

酷すぎる!!!

嵐ちゃん…笑えません。
やらされてる嵐メンバーもかわいそう…。

何をしたいの!?

あー、ムカつく!!

霊に例えるのは酷すぎです!

Happy Birthday SATOSHI Ohno!!

本日、11月26日はリーダーこと大野くん29回目のお誕生日です!!


      カップケーキお誕生日おめでとうカップケーキ

いつも誕生日の時って何書くか悩むんですよね~。

去年はなんて書いたんだろう・・・。

大野くんが嵐で良かったと心から思います。

大野くんの澄んだ素晴らしい歌声、キレのあるカッコいいダンス。

かと思えばトークでは平仮名しか聞こえないような舌足らずぶり←

ニノも言ってたけど、だんだんと沖に行く真っ黒いお肌の釣好き大野くん。

ラブラブな大宮の絡み(笑)

嵐のメンバーはそんな大野くんが大好きなんだよね。

私もそんな大野くんが好きです!

リーダーらしくないリーダーだけど(笑)、あなたは嵐のリーダーです!!

今週末は大野くんのお誕生会します。勝手に(笑)


あ、この日は関ジャニ∞のマルこと丸山隆平くんの26歳のお誕生日でもあります。

なので、エイトと嵐って繋がり多いんだよね。

同じ誕生日って凄いなぁ。それがエイトメンバーと同じって言うだけで

嬉しいんだよなー。



