嵐★CHALLANGE WEEK 日程発表

嵐★CHALLANGE WEEKの詳細が発表されましたね~。

10月25日(日)~11月1日(日)まで。

ズームとZEROは月~金。

行列のできる法律相談所、魔女たちの22時、深イイ話、

ぐるナイ、金曜ロードショー、志村どうぶつえんで

11月1日には驚きの嵐!3時間のSP!!

で、その前の週にはVS嵐SPとひみつの嵐ちゃんSP。

マイガールも始まるし、HDDの編集かなり進んでますが

10月になっても編集・ダビング作業続けないととんでもないことに

なりそうです!ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!



・・・・・・やっぱり「0号室の客」ここ北海道では放送されないみたいです(泣)

ひでーよ、ひど過ぎる。

嵐だけじゃなく他のジャニファンだって楽しみにしてるどさんこは

いっぱいいるよ。

ローカルもいいけどさ、ドラマは全国放送にしようよ。

UHB(北海道文化放送)苦情多そうだな。

北海道だけじゃなく他の地域でも放送されないとこがあるとか!?

文句も言いたくなるもんですよ。

アラシック末期症状は進行形。

最近・・というか雑誌が以前にも増え、

本棚が大変なことになってまして・・・・・・

以下、続きへ。

超ワタクシゴトです。

続きを読む

ちょっと一言。

各TV誌買ったんですけど、
番組表にどこにも「0号室の客」

が載ってないんですけどー!!!!!

北海道ではやらないのかな(泣)

まだ分からないけど…。

放送しなかったらマジ凹む…(泣)

そうなったら…助けてください(土下座)

ドラマなんだから全国放送してくれー!!!!!!!

来週のニッカン♪

来週のサタデージャニーズ、
相葉ちゃんだー!!

きゃあぁぁ!!!

これで嵐は三人目♪

SPURのステキすぎる潤くん。

今日は3冊ですけど、雑誌買ってきました~!

Myojo、ポポロ、SPURでございます。

前者2冊は言うまでもなく即購入決定したんですが、

SPURってファッション雑誌なんですけど、めちゃ重いのねん。←どこの人?

この雑誌。今月号は「ロングインタビュー 松本潤」ですもの

立ち読み出来たので中身見たんですが・・・・・

続きを読む

