嵐コン旅レポ in TOKYO(1日目) 

今回、8月29日の国立公演をみるため、

1泊2日の旅に行って参りました。

興味無い方はスルーして下さい。

*長いです。お暇な方はどうぞ。

続きを読む


ARASHI Anniversary TOUR 5×10 in 国立競技場(2009.8.29) (追記あり)

1泊2日の弾丸ツアーから帰って参りました。

怒涛のような2日間でした。

旅レポは分けるとして、先に国立コンの内容だけアップします。

日にちが経つにつれ忘れて行くもので・・・。

では、以下ライブ内容です。

長いので携帯からは見るの大変だと思います。(PC推奨)


*ネタばれあります。嫌な方はスルーして下さい。

続きを読む

蝦夷に帰ります。

怒涛の二日間があっという間に終わります。

今日は朝早く国立に行き、グッズ買い占めました(笑)

詳細は後ほど。

17時台の便ですがへとへとなので今、空港にいます。
帰ったらレポしますが、明日午後から仕事だからできるかな。

時間のあるときにします。
ライブが始まるころ私は上空です。

今日参戦の方楽しんで来てくださいね。

【携帯より】

Happy Birthday JUN♪


  ケーキHAPPY BIRTHDAYケーキ
  
          クラッカーJUN MATSUMOTOクラッカー


潤くん26歳のお誕生日おめでとうございます!!
去年は24時間TVでお誕生日を迎え、今年はライブで
迎えるなんて(しかも国立)素敵な誕生日でとってもいい思い出と記念に
なりますね☆
しかも国立でなんて!!
人生の半分をジャニーズで過ごし、今じゃトップアイドルに
なってJr時代はちっちゃくてカワイイ潤くんだったのに、
今は最強セクシードS番長様で、道明寺司でハートを
ブチ抜かれました☆
スケジュールもパンパンで嵐としての仕事や個人の
仕事などいろいろ忙しいと思いますけど、体調崩さないで
頑張って欲しいと思います!!
これからもずっ~~と応援してます♪

この日、国立に参戦する皆さん。
潤くんのHappy Birthday、ぜひ皆さんでお祝い
してきて下さいね。




*この日は東京にいるので予約投稿していきまます。初めてなので大丈夫かしら?
 どうしても8月30日にアップしたかったのでね。


いざ東京へ!!

おはようございます。

今、空港に向かうバスの中でございます。

朝5時に目覚ましかけたのに三分前に目覚めました(笑)

どんだけー!?

っていうか昨日は仕事疲れで11時に寝ましたよ。

こういう楽しいときって体内時計が働くんですよね。
普段起きないくせに(汗)
いつもメチャ眠いのに目がパッチリですよ!!

旅日記書ければ書いていきます!

札幌は昨日の雨が嘘のようないいお天気です(^O^)

ではでは。


【携帯より】

*何だがめちゃくちゃな文章だな(笑)
ゴメンなさい。
