うたばん

日曜日のうたばんはまだ慣れなく、ちょっと忘れてました。

でも、録画したのをしかと見ましたよ!

しかし、今日も暑かったなぁ。

では、うたばんの感想を。

続きを読む


まだ・・。

昨日の札幌は暑くて・・気温が27~28度くらいあって

太陽がまぶしく日がカンカン照りで、この暑さでも

バテるのに来月東京行くのにど~しよう耐えられるか?

と思いました。いや、耐えます!

寒さにも弱く暑さにも弱いどうしようもない

どさんこです(笑)←ほんとどうしようもない。

今日は仕事から帰ってきて家の掃除してましたけど、
(札幌は7月からゴミが有料になるので)

片付かな~い!!

もう荒れ地です(笑)

汚すぎてどっから手を付けたらいいんだか・・。

A型なのにO型なんです。←なんだそりゃ!

HDDも少しは編集作業したんですが、

まだクイズショウのダビングしかできておらず・・。

新曲の歌番組もあるのに~!!追いつかな~い!


で、もう皆さんのところには続々と会報が届いてるみたいですが、

蝦夷にはまだ届いてません(涙)

って私だけか?

まぁ、近々来るでしょう!

コンのお知らせも♪


そして、MISSやらLOOK and STARが27日発売なんですが、

蝦夷では入荷が火曜日なんですよ・・。←遅っ!

土曜発売は火曜日なんです。(ドル誌はフラゲ出来るときもあるんですが)

MISSは翔くんとか買い逃したんで(大バカ者)、智くんは

買います♪(潤くんのはもちろん買いましたけどね)

あと、LOOK~も立ち読みして買うか決めます。
(相葉ちゃんの時は結局買わなかった)

コンの資金もあるし、雑誌関連は節約していきます!
(今月はかなり抑えてます)


では、もう眠くなってきたのでドロンします。

おやすみなさ~い!


スマイル 最終話

今日はアルバムの予約を店頭でしてきました。

これで安心です。

オンラインは受け付け終了してるし、店頭の方が

フラゲ出来るんで!

スマイルメール、もう来ないんですね~。

寂しいですね。

毎クール嵐がドラマに出てたので、急に

ドラマがないと寂しいですね・・。

でも、ツアーがありますからね!

では、最終話の感想をちょこっと。

続きを読む

重症アラシック進行中!

落ち着かなくて、情報見てないとソワソワ

してるので、オンラインショップでのベスト

アルバムの予約状況調べてました。

タイトルは一体?っと思った方!

ちらっとそのこと書いたので、タイトルにしてみました。


続きを読む

ARASHI 10th Anniversary!

朝は驚きと興奮と混乱のままとりあえずエントリーしてしまいました。

仕事中も頭の中はぐるぐると嵐が回ってました。

そして、ついにキタ━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━ン!!!ですよ!!

FCメール届きまして、国立1公演、ドームツアー1公演の申込み

しかできないみたいですね。

そりゃそうか。会員数約45万人?いて、総動員数が76万人ですものね。

ベストアルバム!出るとは予想してました。何せ10周年ですもの!

明日、店頭で予約してこよ~!←早くしないと落ち着かないんです・・。

J-net、webでもライブの詳細はアップされてましたし、Jストでは

ベストアルバムの収録曲が掲載されてました。


~ARASHI Anniversary 
       TOUR 5×10~


★2009
8月28日(金)、29日(土)、30日(日)  
国立霞ヶ丘競技場
 
9月18日(金)、19日(土)        
福岡Yahoo!JAPAN ドーム
    
9月25日(金)、26日(土)、27日(日) 
京セラドーム大阪
    
11月14日(土)、15日(日)        
札幌ドーム
  
12月4日(金)、5日(土)、 6日(日)   
東京ドーム

★2010
1月16日(土)、17日(日)         
ナゴヤドーム
     

昨年まではチケット代が6500円でしたが、少し値上がりしましたね。

でも、今の嵐さんだったら安いのかも・・。

国立8月かぁ~。どうしよう・・。

ドームは1公演しか申し込めないし・・。

うわ~~~ん!←まだ混乱しております(爆)


★All The BEST! 1999-2009
<初回限定盤> ¥4200  *プレミアムソングブック(全40P予定)封入

【DISC 1】
A・RA・SHI/SUNRISE日本/HORIZON
台風ジェネレーションーTyphoon Generatinー
感謝カンゲキ雨嵐/君のために僕がいる/時代/a Day in Our Life
ナイスな心意気/PIKA☆NCHI/とまどいながら/ハダシの未来
言葉より大切なもの/PIKA★★NCHI DOUBLE/瞳の中のGalaxy
Hero

【DISC 2】
サクラ咲け/WISH/きっと大丈夫/アオゾラペダル
Love so sweet/We can make it!/Happiness
Step and Go/One Love/truth/風の向こうへ
Beatiful days/Belive/明日の記憶
Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~/タイトル未定

【DISC 3】
<ARASHI Selection> ※曲順未定
ONLY LOVE/夏の名前/素晴らしき世界
Yes?No?/COOL&SOUL/Oh Yeah!
Be with you/Still・・・/Re(mark)able
僕が僕のすべて


<通常盤> ¥3200

DISC1とDISC2を収録。

*追記:タイトル未定はメンバー作詞による10周年の感謝の気持ちを込めた新曲でした。

うわ~~!ホントにベストですね~!

来週はEverything発売ですが、この曲は収録しないみたいですね。

タイトル未定は新曲かな??

発売日は8月19日です!

さっきオンラインで見たらアマゾンは予約受付締め切ってました~。

楽天はまだあったかな?(19時過ぎの時点です)

ってわけでワタクシ、この前浮気してましたが(爆)

完全に戻りました!本命に♪

とりあえず、アルバムの予約だ~~!!





 
